キノコなのにイチゴって

季節がらイチゴなんだろうけれどねー
女性が喜びそうなのは分るけど・・・
f0031417_912548.jpg

f0031417_9131019.jpg

f0031417_9132779.jpg

オッサンは、やっぱビターだなー。
[PR]
by mackworld | 2014-02-19 09:13 | たべもの | Comments(6)
Commented by jugon at 2014-02-19 10:40 x
まっくさん、こんにちは~!

今日も来ましたよ(^^)
"たけのこの里" より "きのこの山" の方が好みの jugon です。
そして、イチゴミルクのチョコより普通のチョコがいいな~。
そしてそして、"大人のきのこの山" の方がもっといい・・・だってチョコがビターだから~・・・まっくさんと意見一致です!パチパチパチ(^^)

↓ ブロ友パソコン相談室のURLをありがとうございました。
そうなのです。誰かが作ったものは、どこに自分のしたいことの指示(専門用語を知りません) が書いてあるのかが分からなくて、時間がかかって大変です。
Commented by natnoz_39 at 2014-02-19 13:54
かわいいーー♫
いちご。

きのこの山。いろいろ改良されてゆくけど、元祖のが一番いいと思うんです。
Commented by mackworld at 2014-02-19 14:03
■ジュゴンはん
うっかりしてただす、ライブドアだったんだよねー。
でも変更の基本入力方法はさほど変わらないはずだから
研究してケロ。 グーグルの検索能力は凄いから必ず見つかるだす。
ビターチョコはハイボールに良くあいまする。
苦い+辛い。
Commented by mackworld at 2014-02-19 14:05
■舞妓はん
ラーメンも元祖の方が何度も注文されるもんねー。
シンプルなのが良いだす、飽きがこないから。
Commented by チビタム at 2014-02-19 17:53 x
パインラーメンが有るんだから、そのうちイチゴラーメンがでるかも?
イチゴカレーが有るけど、やだねったらやだね!
Commented by mackworld at 2014-02-19 21:25
■チビタムどん
まぁ高齢者で昭和20年代に生まれたオッサン連合は醤油や味噌系
さらに辛い系に甘味のフルーツ味を加えるのは嫌がりますな。
トロピカルお寿司みたいなもんで受けるのは海外系人種だすだす。
ミカンに醤油かけて食べてるようなもんだわさ。
パパパパパインではラーメンに柑橘類輪切りものっけてるそうで・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どこをフラフラ飛んでるのかわか... エリジウム >>