以前3000円で購入したのだす

寒い時の防寒シート
宣伝文句はこれ

●NASAのテクノロジーから生まれた米国ER(米国緊急救命医療)でも活躍している材質を採用!ポカポカの秘密はサーモライトの体温低下防止システム!身体からでる放射熱を特殊アルミ層、断熱層で反射、体温低下を防止します。薄くて軽くてしなやか、優しい温かさに包み込まれる感覚をお試しください
●寒い秋冬の冷え対策から災害時まで色々使えます!!室内だと寒い夜の補助器具として、膝掛けとして、冷えすぎるオフィスの冷暖房対策、車内での冷え対策に!!屋外だと夜のキャンプの冷え対策、寒い日のスポーツ観戦に、登山・釣りなどのアウトドアに!!緊急時には災害時の防寒アイテムや補助寝具に!!

商品の説明

新素材4層構造により驚きの暖かさを実現した毛布です。1枚125gと超軽量で熱源いらず、安全でしかも経済的です。体からの赤外線を反射して自然な暖かさをキープし、体温を外に逃がさず外気から守るよう促します。冬の補助寝具として、防災用品として、防寒具、夏の冷房対策などにもお使いいただけます。107*170cmのシングルタイプ。2枚組み。*商品の特性上、シワが出来る事があります。保温効果に影響はありませんので安心してご使用ください

まぁ、これが不思議と速攻で温まるのよねー
ペラペラの薄いシートのくせに20秒で体温と同じ温度をキープするから、オイラみたいに窓を開けっ放しで
タバコぷかぷかやるオッサンには重宝するのだす。
一度だまされたと思って1枚家庭用にいかが。
f0031417_17322734.jpg

ほら美女もぬくぬくだす
山登り好きや釣り師なんかも必需品。救急医療の洋画シーンでは必ず見かけまするな
f0031417_173357100.jpg

コンパクトにたためるから場所取らずなのら
f0031417_17344651.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-02-13 17:34 | 買い物 | Comments(14)
Commented by atom at 2014-02-14 08:44 x
私には3000円出さなくても毎日ドアポストに入る防寒シートがおます。
これ1枚で温ったか、温ったか。我が家は読売ですけど何か?
Commented by mackworld at 2014-02-14 10:47
■立派。
Commented by jinsei_rarara at 2014-02-14 17:55
すぐ熱くなるっていいねー
あ、これこれ、そこの煙草吸うおっちゃん!
くれぐれも体を燃やさないように!
火の用心!火の用心!
Commented by mackworld at 2014-02-14 22:04
■ららら
こらぁぁぁ。
Commented by yokko118 at 2014-02-14 22:22
雪で停電の所も出てたみたいね。
そんな時、これがあれば!!
Commented by mackworld at 2014-02-14 22:36
■陽子
そうだすなー、停電時には活躍するだすな、遭難状態と同じだし。
でも陽子には暖かニャンコがいるからヌクヌクだすな(笑)
Commented by maranata1212 at 2014-02-14 23:01
イイですねェ~!ほしいなァ~!
Commented by まっく at 2014-02-15 07:38 x
■みやちゃん
冷暖房完備のみやちゃん宅には不要だすなぁ(笑)
山登りするときの携帯用品にはいいかもー。
Commented by anello63 at 2014-02-15 11:06
こんなに高級じゃないけれど、災害用にペラペラのを買いました。
持ち歩いていれば非常時に役立ちそうだけれど、そんな時に限って持っていなかったりするものですね。
Commented by jugon at 2014-02-15 11:35 x
mzckworld さん、こんにちは&初めまして♪

"心はいつも・・・" の陽子しゃんのところから飛んでまいりました。
今も足元がなんだか冷え冷え・・・そんな時にすぐ暖ったかは嬉しい優れ物ですね。
↓ のいらないものリスト、ほんとだね~~!いくつか身に覚えのある物たちが・・・捨てようと思って出しては、何かに使えるかもってまたしまっちゃったものも、今でしょ! ですね(^^)
またお邪魔します♪
Commented by チビタム at 2014-02-15 11:41 x
メーカーさんのトップセールスマンかと勘違いする床屋
Commented by mackworld at 2014-02-17 01:22
■ジュゴンさん
お初だすなー、小さい頃なら後頭部を「おはつー」と言ってはたかれてましたな(笑)。まぁ今の寒冷も3月までの辛抱だから活躍する場面は少ないだすな、不用品整理は気合いが入らないと、つい整理中に思い出に浸って「めもらんだ~む♪」とユーミングする羽目になるだすだす。
Commented by mackworld at 2014-02-17 01:23
■チビタムどん
この商品はNASAの文字につられ衝動買いしてすまったのだす。
Commented by まっく at 2014-02-17 22:39 x
■aneさん
アトムどんは新聞紙で保温してるそうだす、そういえば昔
焼芋買ったら新聞紙にくるんでくれたなー、保温がいいんだ。
まぁ災害時には預金通帳と携帯電話くらいしか持ちだせないから
イザという時にはどこかに置き忘れてるだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 黒木華 これは笑える >>