バドワイザーのCMだけれど

ワンコと馬さんが
とても
ラブリー

・主人公はなんともチャーミングな子犬
主人公はゴールデン・レトリーバーの子犬だ。子犬は里親を探す施設に収容されているのだが、たびたび施設を抜け出してしまう。なぜ抜け出すかと言うと、隣の牧場の馬と大の仲良しだからだ。馬と遊ぶために施設を抜け出しては連れ戻されてしまう子犬は天使のように可愛い!!
・突然の別れ
ある日、子犬の引き取り手が見つかってしまい子犬は車に乗せられ、施設から旅立つことになってしまう。悲しそうな顔をしながら車窓から外を見つめる子犬。馬は偶然その車を見かけ、ものすごいスピードで追いかける。途中フェンスを飛び越え、全力で疾走する馬の映像はものすごい躍動感に溢れている!
・結末はいかに!?
連れて行かれてしまう子犬と、それを追いかける牧場の馬のストーリーは感動的なクライマックスを迎える。わずか1分という短い時間の中で展開される息をつく暇もないドラマは鳥肌モノなので自分の目で確かめて欲しい!


[PR]
by mackworld | 2014-02-04 11:58 | ワンコ | Comments(6)
Commented by atom at 2014-02-04 17:30 x
Warm Springs(暖かい春)ってのもイイネ!
Commented by mackworld at 2014-02-04 18:38
■アトムどん
うん(^v^)
Commented by jinsei_rarara at 2014-02-04 21:31
足元が冷たかったのが
これを見て
ほわんと足首まで温かくなってきましたよん。
よか。
Commented by mackworld at 2014-02-05 00:15
■ららら
うへへ前ふりがあるねー、rararaの雰囲気がわかって。
よか。
Commented by maranata1212 at 2014-02-05 23:23
感動的なクライマックス♪ ハッピーエンドが嬉しいでした♪
Commented by mackworld at 2014-02-06 17:42
■みやちゃん
そうだよねー、寄り添うって暖かいよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ふたりとも遠くに行っちゃだめよー 新長崎B級グルメ >>