ちいさなオジサン

けったいなミニゲームがスマホで話題になっておりまする。
こんな説明で案内されているのだす、一度見てみたい。

あなたは、見たことありますか?
天然系アイドルの目撃証言がやたら多いことに定評がある都市伝説が・・・そう、小さいおじさん。
ハーレーダビッドソンに乗っていたという目撃談もあるなど、ツチノコ以上に謎多き存在です。
「私も天然系アイドルのように小さいおじさんと戯れたい!」そんな貴方のお望みを叶えてくれるのが、今日紹介する『ちいさなおじさん たいへん恐縮ですが、しばらくの間お世話になります。』です。
タイトル、長いです。
実写とイラストが程よく融合したタイトル画面。
ダンボールの片隅で体操座りする小さなおじさんは、この時点でかなり哀愁があります。

■このアプリを使ってみた感想まとめ
この手の育成ゲームは正直食傷気味かなと思って遊び始めたんですが、小さなおじさんの動きがいちいち可愛くて気に入りました。何かをしてあげると律儀に「ありがとうございました」と言ってくれる小さなおじさん、萌え。
f0031417_1512234.jpg

f0031417_1551443.jpg

f0031417_1562185.jpg


別バージョンの画像だけ見てみたい方は↓を見てねー

[PR]
by mackworld | 2014-01-31 01:51 | 笑点 | Comments(3)
Commented by aamui at 2014-01-31 19:50
おじさんと遊んでみたい!でもスマホないし・・・・・
Commented by mackworld at 2014-01-31 21:06
■muiはん
おまけで別バージョンのおじさん添付しといたから
見て遊んでねー
Commented at 2014-02-08 11:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新長崎B級グルメ 深夜のバニラ >>