深夜のバニラ

小倉の街も若者天国で30歳代までのオコチャマが好きそうな店が100軒くらい乱立して
どこを歩いてもこじゃれた店店で色とりどりでありまする。
当然アイス類もイタリア料理を意識してアフォガートなど出しまする。
ジェラート+シロップ代わりのフルーツジュースでありまする。
小さなピッチャーで提供されるジュースや液チョコ、ココアなどをぶっかけて喰らいます。
f0031417_19591914.jpg

はいメロンジュースを上からたらーり
f0031417_2001393.jpg

バニラジェラートのアフォガートのできあがりー
[PR]
by mackworld | 2014-01-30 20:01 | たべもの | Comments(4)
Commented by jinsei_rarara at 2014-02-03 03:32
寒い冬でもアイス人気はあるもんねー
こたつに入ったらミカンとアイスクリーム食べたくなるもんねー
そうかー
小倉も若者の街にー
そうだったのかー

Commented by mackworld at 2014-02-03 08:38
■エアコンやガスストーブの普及でポカポカな冬を過ごせるように
なってから、アイスも普通に食べれるようになっただすなー。
なんせ冷し中華食べたくなるくらいだから、季節感が失われたと
嘆く80歳台の大先輩がたはおるじゃろうが。
Commented by maranata1212 at 2014-02-03 16:00
牛、豚、タコ、鯖 美味しくて・・・・・心やすらぎ、良い人間になれた気分がします。
次々美味しくいただきデザートでホッとしました♪♪
Commented by mack at 2014-02-04 09:56 x
■みやちゃん
このデザート以降また呑むのよねー、まったくどこで止まるのか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちいさなオジサン いやー朝?の3時まで呑むと・・・ >>