いやー朝?の3時まで呑むと・・・

やっぱ
寝起きが悪いだすなー
なんで夕方5時半から3時まで酒が入るのか
0時前に帰りきらんのが不思議だす
昨日喰らったもの

・風呂ふき大根
淡い味付けであったが、やたら熱くホゴホゴ言いながら完食するのに
少々時間がかかりますた。
f0031417_2153078.jpg


・牛さがり(ハラミ)
串1本250円だけれど、肉質が一番やわらかい部位なだけに美味いのだす
f0031417_2182856.jpg


・豚バラ
やたらデカイのがこの店の売りだす、かるく飲んで帰るならこれ3本あれば十分
1串150円
f0031417_21103835.jpg


・雑炊
何故か一緒した相手が米を食いたがるから「卵雑炊」を注文、これが胃をカバー
したのかもしれんだすなー。
f0031417_211326.jpg


・タコ唐揚げ
小ふぐの唐揚げが出来ないというので関門のタコを揚げてもらった
f0031417_21141468.jpg


・ごま鯖
御存じ関門名物「ゴマ鯖」新鮮だから甘みすら感じまする
f0031417_21151780.jpg


・若鶏のから揚げ
これはビールの定番だすなー
f0031417_21161236.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-01-28 21:19 | たべもの | Comments(10)
Commented by atom at 2014-01-29 13:59 x
見ているだけでお腹満腹!
前の記事でも見たけんど、飲み食いが半端な〜い!
しかも午前3時? どないなっとんねん? 若者か!
Commented by kanmyougam at 2014-01-29 15:01
こんにちは。
なんだか好みに共通なように思えます。
飲むほうも似ているんkな・・・・。
Commented by natnoz_39 at 2014-01-29 15:01
朝の讃辞までとは!!!まっくさん、若いですねー。私も久しぶりにルッコラの後、3時コースで、ハイテンションでした。メニューが大人で、がっちりきます。デザートは夜中に食べたのですか?^^@
Commented by mackworld at 2014-01-29 19:21
■アトムどん
気持ちだけ若者、「バカモノ」とも言うだすな。
前回は4時だったから少しマシかもー。
Commented by mackworld at 2014-01-29 19:25
■上名窯さん
うーん生ビール10杯が主流でありまする、焼酎は呑みすぎるから5杯までだす。酒の肴は同伴者の好みだからなんとも言い難いだすが、
牛・鶏・魚とバランスは良い方かもすれんだす。
ハイボールは軽いから8杯まで
Commented by mackworld at 2014-01-29 19:30
■舞妓はん
3時が賛辞とはめでたいだすなー、よかよか。
舞妓はんはまだまだ若いからなー翌日の回復が早いよね、オイラは
12時間かけて寝なければただの病人状態だすもん。
デザートは深夜0時に出たよ、焼き鳥屋→寿司屋→居酒屋→焼き肉屋のコースだったからニューオープンの居酒屋だったかな、若者の好きそうなメニューオンパレードでありますた女子は好きだよねーアイス。
Commented by atom at 2014-01-30 11:22 x
もしかして4軒のハシゴ?
それとも1軒でのオーダー?
どちらにしてもよく喰う、よく飲む。
スゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ! あぁ疲れた。
Commented by jinsei_rarara at 2014-01-30 12:05
むっふっふっふ。
と、一応笑いから。

おいおいおいおいおい!
と、突っ込みも。

1、ちょっとちょっとそれはあまりにも危険な行為では?!
2、主治医の許可は出ておりますのンか?!
3、喰うのはまあ良しとして飲み方が半端無いのでは?!
4、そんな無茶しとったら、取り返しのつかんことに!

お気を付け遊べ~!!


Commented by mackworld at 2014-01-30 19:50
■ららら
うー不気味な静寂と、いつもの乗りだすなぁ(笑)
Commented by mackworld at 2014-01-30 19:53
■アトムどん
最初の焼き鳥屋さんは90分位でまだまだ写真撮る余裕がありますた。
ここに出していないデザートは深夜0時に登場いたしますた3件目の
ダイニング&バーでの提供だす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 深夜のバニラ いやはや >>