こんな店員さんのいる

ファミマになら
行ってみたいだす
ポッキー
大人買いしてあげるな
きっと
f0031417_12382045.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-01-22 12:38 | 笑点 | Comments(13)
Commented by atom at 2014-01-22 21:14 x
よう知らんのやけど、ポッキーの日っていつなん?
人情に訴えるのはある意味反則でしょう!
買ってあげたいけんど、世の中ポッキーのようには甘くはないんよ〜!
Commented by atom at 2014-01-22 21:16 x
PS.
美人の店員さんなら買うかも。ってポリシーないんかい!
Commented by jinsei_rarara at 2014-01-22 21:22
アトムさん
あらららららら、
ポッキーの日って
11月11日ですよねー
わたしその日ポッキー買ってきてたくさん並べてアップしましたよー
アトムさん意外とキビシ―人だと思って読んでたら
キビシ―ないないポリシーないないでした!
ポッキーって疲れ果てた時食べるとオイシー!
Commented by mackworld at 2014-01-22 23:47
■アトムどん
うへへ美人さんに決まってるやないですか。
買うのだす買う買う買う~♪
Commented by mackworld at 2014-01-22 23:49
■ららら
疲れてなくてもオイラは、うみゃずら。
あれ食べ始めると1箱あっと言う間になくなるもんなぁ。
Commented by jinsei_rarara at 2014-01-22 23:53
あのねー
年行ってチョコレート喰いすぎると
鼻血出るから気をつけましょうね~!!
あ、見た目若くても出るから気をつけようね~!!
Commented by atom at 2014-01-23 10:09 x
そういえば、rararaさんがアップしとったしとった。
この年になると物忘れがひどーてひどーて。。
Commented by mackworld at 2014-01-23 13:24
■ららら
ふん。
Commented by mackworld at 2014-01-23 13:24
■アトムどん
同じく。
Commented by チビタム at 2014-01-23 20:49 x
鼻血と言えば、コンビニで買い物をし、お金を払おうとした時、店員さんがアノ~と言うので、何ですかと聞いたら、鼻血が出てますよと言われビックらこいた!
Commented by maranata1212 at 2014-01-24 00:00
ポッキー! ながぁ~く 買ってない食べてない!
だけどこんなん読むと勿論、買います買います!食べますゥ~!
Commented by mackworld at 2014-01-24 01:31
■チビタムどん
それは不気味であった事でせふ。
のんびりした店員さんでよかっただすなぁ。
Commented by mackworld at 2014-01-24 01:32
■みやちゃん
うへへ乗せられやすい性格だすな。
でも、そこがミヤチャンの良いところだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< このクソ寒いのに うんうん、これなら >>