うんうん、これなら

わかりやすいだすなー
f0031417_22153276.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-01-21 22:15 | たべもの | Comments(7)
Commented by atom at 2014-01-22 08:12 x
肉がギュ〜っとつまってますな。。
Commented by mackworld at 2014-01-22 12:30
■アトムどん
これが日本の関西なら、豹柄のおばちゃんに「なんやこれ、隙間だらけやんか、もっとミンチ入れてぇな」と怒られるだすな。これが欧米と日本におけるユーモアの差かも。
Commented by atom at 2014-01-22 20:52 x
関西のおばちゃんはこんなユーモアは必要ないんですなぁ。
それより実を取るのんとちゃいまっしゃろか!

説明するとつまらんのやけんど「ギュ〜(牛)」
がわかってもろてまんのやろか? 
単なるダジャレですけど。。 テヘヘ。
Commented by jinsei_rarara at 2014-01-22 21:37
もお~もお~最高!!
説明するとつまらんのやけど「もお~もお~(もぉ~もぉ~)」
がわかってもろてますのやろか?
ちょっとジャレてみましたけど。。えへえへ
Commented by mackworld at 2014-01-22 23:52
■アトムどん
あ・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by mackworld at 2014-01-22 23:53
■ららら
しょむな・・・。
でもかわいい。
Commented by maranata1212 at 2014-01-23 23:54
可愛い~! ぜんぶ食べちゃうぞ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんな店員さんのいる おもしろいけれど・・ >>