パソコンの画面って変化したよなー

アップルのフアンにはどうでもよいであろう画面なのだが
Winばかり使ってる人には
やや懐かしい画面なのだすなー
始まりはNTから今では8.1と
そこにはサラリーマンでエクセル・ワードを使用しなければ
仕事が始まらなかった歴史の変遷が見えるのだす。
f0031417_6291843.jpg

f0031417_6295468.jpg

f0031417_6301116.jpg

f0031417_6303323.jpg

f0031417_6305034.jpg

f0031417_6312542.jpg

f0031417_6314583.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-01-19 06:31 | 日々雑感 | Comments(6)
Commented by atom at 2014-01-19 17:43 x
Windowsははっきり言ってキライ!
見る気も失せる丑三つ時。好きにしてくんしゃい!
atomどん、敵を10倍増やしましたぞ!
と、どこかで誰かが言うとります。。。。
Commented by mackworld at 2014-01-19 18:54
■クリエイターの99%はWinndowsは使いませんな。
マッキントッシュはアーティストが意欲的になれる仕掛けがあちらこちらにちりばめられているから意欲的に創造をする方々には必須条件。
ウインドウズはマイクロソフトの強引な世界制覇のため敵も多いだす。
サラリーマン世界の文具と思っておればいいだすな、紙と筆記具。
決して絵筆とキャンバスではないのでありんす。住み分けかな。
Commented by atom at 2014-01-19 20:03 x
私の教えておる学校では80%がWinです。
最近Ver.を新しくするんですが、全てWinです。
なぜですか? と訪ねたところ安いからだそうです。
はい、納得しました。
Commented by まっく at 2014-01-19 22:28 x
■win系は中国・韓国産だと49,800円で手に入るし米国マウスなどでも
学校購入の場合3万円台だもんねぇ。Macは絶対安売りや値引きを
しないことで有名だし123,000円くらいが底値だから庶民には手が
届きにくいかも。
Commented by natnoz_39 at 2014-01-22 11:30
Windowsです。いっとき、PC何年も変えなかった時期。数個飛ばしてエイトです。
Commented by mackworld at 2014-01-22 12:31
■舞妓はん
ひゃーそりはジェット機並みのマッハ5だすな。
最少は目が回ったことでありませふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おもしろいけれど・・ 雪の真っ白なモノトーンの中に >>