人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けったいな

どんな味なんぢゃろか?

けったいな_f0031417_1914868.jpg


はるか昔に賞味期限が切れておるから、分らんか・・・。
(現存は致しておりませぬググった画像です故)
by mackworld | 2014-01-17 19:15 | 笑点 | Comments(16)
Commented by さらパパ at 2014-01-17 21:54 x
こんばんわ。
きっとタコでしょう。(*^o^)/\(^-^*)

1度食べてみたいです。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by jinsei_rarara at 2014-01-17 22:01
タコ風味いかが~


「が」が抜けてしまっただすなー
Commented by maranata1212 at 2014-01-17 23:54
鯛は鯛。 タコはタコ。
美味しいのんと ちゃいまっかァー!
Commented by mackworld at 2014-01-17 23:57
■さらパパどん
皿に乗ったパパ?まっさらなパパ?沙羅ちゃんのパパ?
うーん誰だろー、気になるだす。
Commented by mackworld at 2014-01-17 23:59
■ららら
なんで蛸は「タコ」でカタカナ
烏賊は「いか」のひらがななんぢゃろね。
Commented by mackworld at 2014-01-18 00:00
■みやちゃん
うーむ思考回路が飛んですまったぁ。
Commented by maranata1212 at 2014-01-18 00:46
「腐っても鯛は鯛」でっしゃろゥ~!
こんな~年数もん!めったとない珍味でっせ~!
Commented by jinsei_rarara at 2014-01-18 10:09
ミヤコさん!
これはあきまへん!
腐ったもんは腐ったもん。
喰うたらダメでしょ!
Commented by ミヤコ at 2014-01-18 13:01 x
食べようと思って昔、買っておいたのにィ~シクシク・・・・・!
Commented by atom at 2014-01-18 16:23 x
タコの風味がええんなら、タコ食やええがなぁ〜。
いかの食感がええんなら、いか食やええがなぁ〜。
これだけ手かけて105円とは、高いんだか安いんだか。。
いずれにしても手を出すのはむずかしい。。。。。。。
Commented by mackworld at 2014-01-18 20:54
■みやちゃん
明石はタコと鯛が名産なのは分るけどねー。
Commented by mackworld at 2014-01-18 20:55
■ららら
食えないのか?
Commented by mackworld at 2014-01-18 20:55
■みやちゃん
昔って去年かー・・・。
それはなぁ・・・・・・・。
Commented by mackworld at 2014-01-18 20:57
■アトムどん
今100円で買えるもんってなんだろう?
お菓子くらいなもんか。
あー100均にも食品ってけっこう売ってるだすなー。
さすがに蛸風味烏賊はないけど、なとりの珍味なら売るかもなぁ。
Commented by natnoz_39 at 2014-01-22 11:33
つっこみまんさい。。でも烏賊としては、タコ風味に味付けされて、納得いかないんじゃないでしょうか。
Commented by mackworld at 2014-01-22 12:34
■舞妓はん
はぁ訪問者のみなさん、タコイカでこれだけ盛り上がるんだから
実際に会って話すと朝まで大討論になるかもー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪の真っ白なモノトーンの中に ほれアンタの弟だがや >>