人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれアンタの弟だがや

「しっ・・知らんがな」
そう言うても顔がそっくりやがな
「そうかぁ???」
そうや!
「いつ生まれたんやろ・・」
ほれアンタの弟だがや_f0031417_14202225.jpg

by mackworld | 2014-01-16 14:20 | ワンコ | Comments(6)
Commented by チビタム at 2014-01-16 14:34 x
何故か、歩いていてパグとすれ違う時、いつもチビタムの顔を見て怒るのは何故?
Commented by mackworld at 2014-01-16 17:09
■たびん、親戚の頑固親父と間違えてるだすなー
Commented by チビタム at 2014-01-16 17:51 x
まっくどん、顔が似ていると言われるかと思った
Commented by まっく at 2014-01-16 20:03 x
■遠慮会釈
Commented by atom at 2014-01-17 14:17 x
この「もみなげ顔」を溺愛されている方が
たくさんおられるとお聞きしました。
注)「もみなげ」とは母がよく使っていた単語で、
みっともないとか、かわいくないの意です。
島根弁かも??
Commented by mackworld at 2014-01-17 19:06
■アトムどん
一瞬「もみあげ顔」に見えた。
「ん・・どこがモミアゲなんぢゃ???」
よく見たら「も」「み」「な」「げ」であったぞな。
ふーむ島根弁なのか、知らんかったぢゃ。
名前
URL
削除用パスワード
<< けったいな はたして便利なのか? >>