人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はたして便利なのか?

まずは
トウモロコシ削り器
トウモロコシって、せいぜいサラダに入れるか
コーンスープにするかくらいだからなー
まぁあれば便利ではある
はたして便利なのか?_f0031417_3372666.jpg


まっすぐ横線が描けます
やっぱキャド専用かなー、定規がなくても
書けますよー
くらいのもんか
はたして便利なのか?_f0031417_339217.jpg


お菓子の友にはいいかも
梅雨のシーズンの湿気対策向きだすな
はたして便利なのか?_f0031417_34017100.jpg


いつもパソコンいじってなきゃ気が済まない方には
重宝されるんだろうなー「えいやっ」とパソコン机に変化するから
はたして便利なのか?_f0031417_3415422.jpg


ふいの来客に
「おーいロケット分解してけろー」などと言って
ささっと応接間に早変わりか
すかす、こんなロケット置いてるだけで場所を取るような気がしなくもない
はたして便利なのか?_f0031417_3433547.jpg

by mackworld | 2014-01-15 03:43 | 造形 | Comments(6)
Commented by atom at 2014-01-15 08:24 x
素晴らしいアイデアだと思ってもどこか欠点ってのはあるんよね。
でも、それを改善するアイデアってのもあって
ドンドン進化していくんよ。使える使えないは別にして。。
Commented by mackworld at 2014-01-15 09:02
■アトムどん
猿が人間になったようにだすなー。
使えるのか宇宙で・・・?
Commented by natnoz_39 at 2014-01-15 16:20
どれも気になる商品ばかり♫楽しようという欲望の元の商品ってことですかね。^^;お菓子のいいですね。
Commented by mackworld at 2014-01-15 16:28
■舞妓はん
たぶん雑貨屋さんに売ってるだす菓子パック。
Commented by ミヤコ at 2014-01-15 21:27 x
買いたいのは、トウモロコシ削り器とロケットテーブルセットです!
Commented by mackworld at 2014-01-16 14:17
■みやちゃん
「よーし買うたろ」
と息子さんが言うといいだすなー
名前
URL
削除用パスワード
<< ほれアンタの弟だがや さむいねー >>