ワンコの表情はかわいいけど チト残酷かも

しかしこれが自然の掟なのだ・・・な訳ないか。
ニャン「これこれ修行は行っておるのか」
ウワン「へぇ、この通り今日も狩りに励んでまいりやした」
ニャン「なにぬかせ励むとは凸むと書いて3匹は収穫するものぢゃ」
ウワン「ぶっぶー」
ニャン「文句たれとらんで玄関から中庭と裏庭まで回ってまいるのぢゃ」
ウワン「くっそー いつか凸かましてやる!」
ニャン「これこれ中庭2も追加ぢゃ」
ウワン「むぐぐ」
ちなみにニャンは人間界での呼び名は「みんち」と言うそうな。
f0031417_22133682.jpg


ちびっと似てる「小次郎」だす。
おっはよーだワン。
f0031417_8241271.jpg

やっぱ小次郎は狐かもしれんなー耳でかすぎぢゃ。

aamuiさんへ 
これがラジオつき携帯ライトだす(ライトの真裏がラジオになってます)
f0031417_2059782.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-05-11 22:21 | 笑点 | Comments(36)
Commented by jyo-yama2 at 2006-05-11 23:02
いっちばん。ウホホ。うちのチビマル子(猫)ねずみとってきて半分食べて残りをおいてたよ。最近はとってこないなあ・・・。そのかわりメッチャ猫フード食べるの・・・私の顔みるたびに「ニャーえさくれ~」ってすりよってくる・・・。「太るからやめろ~」っていつも言ってるんだけどニャー。
このワンコかわいい~。mack!こんなかわいい犬にどうしてねずみなんかくわえさせるの???おこるぞ~。
Commented by みんと at 2006-05-11 23:41 x
わたしには
犬「ネコさーん、これ、あげるよ。好きでしょ?」
猫「最近はナマものより、缶詰のほうがいいんだけどニャ」
に見える。

「凸む」 ぶははははは! 自爆してんなぁ。
ところで、TV買うて。
Commented by pukutare09 at 2006-05-12 07:11
あたちは、にゃんさんがワン子に「狩りの仕方」を教えてる気がする。
「下手にやさしくしちゃダメよ。ズバッとね!その方が痛みを感じないのよ。」
あたちに、痩せるガードル買って!(爆)
Commented by 陽子しゃん at 2006-05-12 07:33 x
うちのシロああみえても狩は得意だから
色んなもの捕ってくる。
きっとこれはねこさんへの貢物だわね。
では、私はいっぱい歩ける靴こうて~23.5だよぉ~♪
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-05-12 07:40
わたくしにはニャンコがワンコに
「こら。何でそんなものばっかり取ってくんねん。
動物愛護法にひっかかると何度も言ってるでしょ!」って
怒ってるように見える。シュンってしてるもん(T_T)
あ、そうそう、アトリエ丸ごと一式買って♪
(みんとしゃん!最後に⇒「♪」をつけなきゃ!!)
Commented by みんと at 2006-05-12 08:07 x
オイ凸! わたしにTV買いやがれ♪
....こんなかんじ?
Commented by fastfoward.koga at 2006-05-12 20:37
東京から、半分までは帰ってきました。
でもまだうちにはたどり着いてません。
せっかくなので、寄り道して帰ります。
またね~。
Commented by はなママ at 2006-05-12 21:54 x
そう! ねこちゃんは師匠ですね。間違いなく!
わんこは、お弟子さんでやんす…やんすって、誰が言ってましたっけ?
イヤミは「ざます」、横山は「やすし」…シャルウィは「ダンス」パリは「フランス」……ブッブ~ネタ切れでーす(笑)。
Commented by jinsei-rarara at 2006-05-13 01:12
「タンス」に「ゴン」。
Commented by aamui at 2006-05-13 01:20
わしは 生きてねえ奴は食わんのじゃ と言っているのじゃ なんか皆おねだりしmackってるねえ 宝くじ当たったのか?
Commented by pukutare09 at 2006-05-13 07:08
おはようちゃん♪何度みても、このネコ様の丸っこい頭はきゃわいいね!
で、コジ君はいつ登場するの??
Commented by jyo-yama2 at 2006-05-13 09:39
耳もデカいけど しっぽもフワンと大きいじゃん?macktちゃん とうとう小次郎きつねと寝るようになったん?わびし~・・・。
Commented by wanniko2y at 2006-05-13 10:56
コジローちゃんはきっと、狐とワンコのハーフ・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
でも、可愛いことに変わりはないので狐でもワンコでも
どっちでもイィヾ(*^。^*)ノ
Commented by jinsei-rarara at 2006-05-13 12:49
「タンス」に「ゴンゴンゴン」やっぱりキツネでした??
くるんとした目、ぴょーんとした耳、ほさほさっとしたしっぽ可愛いですね。
Commented by ミヤコ at 2006-05-13 13:40 x
ウワン! ニャン! 小次郎! みんな大好き!可愛いネ!

飛行機無事!拉致無事!mackさんに守られて・・・!無事帰宅!
mackさんはミヤコの憧れのハニーだと思っていたけれど・・・・・!
皆が云ってるんだってネ!
『漫才コンビ』 だなんて・・・・・!
ガッカリだぞ~! もっとエエ仲だと 思ってくれ~!
今日 明日 仕事ですねん!
Commented by pukutare09 at 2006-05-13 16:32
「なんじゃ?」って、ちょっと甘えた目がかわいいね♪
ちゃんと、お肉あげたの~??(笑)
Commented by みんと at 2006-05-13 17:33 x
犬によく似たキツネに見える。
Commented by mack at 2006-05-13 22:59 x
■jyoちゃん→狩りに目覚めたワンコなんだからさー大目にみてよ。
jyoちゃん最近何かに目覚めただすかぁ?
Commented by mack at 2006-05-13 23:01 x
■みんち→めずかしく、かわいくまとめたなー何をたくらんどる?
ところでTV壊れたって、また足でけったんぢゃろぅ。
どーせTVなんか見んのんぢゃけぇ、ラジオでも聞いてなさい。
Commented by mack at 2006-05-13 23:04 x
■ぷくぅ→あは、なかなかリアルな寸評だすなー。
やせるガードルって・・・どんな顔して買いにいくんかぁオイラ。
Commented by mack at 2006-05-13 23:07 x
■陽子しゃん→猫さんへの貢物って・・ワンコなにをやらかしたんだっしょなー。
いっぱい歩ける靴ねー小学生のズックでいいかぁ?1ダースあれば・・。
Commented by mack at 2006-05-13 23:09 x
■リエ坊→確かに「しゅん」としてるようにも見えるだすな。
あのな「キディランド」にアトリエセット売ってたどん、あれこうたろ。
ミンチにいたらんこと吹き込むのやめてね。
Commented by mack at 2006-05-13 23:11 x
■みんち→あんたは、ペンギンに言われて乗るんぢゃないよ!
いちいち反応聴かんでもよろしいがな。
ラジオらじおラジオらじお、あ、手でクルクル回して充電するのが1個余ってたわ、あれあげる。
Commented by mack at 2006-05-13 23:13 x
■古賀ちゃん→東京から半分ってまだ名古屋あたりをうろついてるだすな。
大酒かっくらって道路で寝込まんようになー。
Commented by mack at 2006-05-13 23:15 x
■はなママ→生写真をUPしてますたなー、ミンチが見たら即ダウンロードすんだろなぁ。
やんすは「ケムンパス」だすバカボンの父の友人だすなー。
Commented by mack at 2006-05-13 23:16 x
■ららら娘→箪笥にゴン・・・頭でもぶつけたか?
Commented by mack at 2006-05-13 23:17 x
■aamuiどん→宝くじなんかあたってないどん、食あたりなら当たった。
Commented by mack at 2006-05-13 23:18 x
■ぷく→コジ出しますた。
ぷくは今日はオフでヘソ出してバクスイしてました。
Commented by mack at 2006-05-13 23:21 x
■jyoちゃん→わびしーって・・オイラはマタギぢゃけ、ええのんよ。
Commented by mack at 2006-05-13 23:22 x
■wanniko2yちゃん・・・トントンチャン→ハーフかもしれんなー、ときおり「こーん」って鳴いてますもん。
Commented by mack at 2006-05-13 23:24 x
■ららら娘→日本むかし話にはよく「ごんぎつね」が出てますたなー。
しっぽって「ほさほさ」ってしてんのか愛吉の世界では、田舎の干草みたいぢゃね。
Commented by mack at 2006-05-13 23:26 x
■ミヤちゃん→漫才コンビって・・・そりは「あいきち」が命名しただすぢゃ。
皆はいうてまへん愛吉だけがゆうてますねん。
明日も仕事か、道草して買い食いしたらあかんよ。 ぷくになるよ。
Commented by mack at 2006-05-13 23:27 x
■ぷく③→お肉ないから「ぷく」の贅肉すこしわけちくりー。
Commented by mack at 2006-05-13 23:29 x
■みんち③→どっちにもにとるけんワンケーンに改名しました。
コジラもええかも。
Commented by aamui at 2006-05-14 06:28
mackさん まじめな質問です 手回しのラジオとか 
懐中電灯とかに ビビット来てますが 
ほんとに便利ですかねえ?おせーて!
Commented by mack at 2006-05-14 20:48 x
■aamuiどん→真面目なって、いつもふざけておったんだすなー メッ!
では、お答えいたしませう。
そりは、災害時の際に便利なのでありますて、非常時には威力を発揮しますな。
福岡も地震があった時には、この手のモノが大いに売れました。
災害は忘れた頃にやってきます、ラジオと電灯があれば、なんとか凌げまする、手でグリグリ回せばライトは輝き続け、必要な情報はラジオで得られるので1500円はお買い得なのではなかろうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なかよしさん はいっ! >>