ドラメロンだってさ

いかにも
嘘っぽいけれど
よくできてますなー
スパッと
分け合って食えんではないか
f0031417_2364137.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-01-11 23:06 | 笑点 | Comments(11)
Commented by チビタム at 2014-01-12 11:23 x
ドラえもんと言うより、ゲバゲバピーって感じ?
Commented by まっく at 2014-01-12 15:53 x
■ゲバゲバって戦後に放映されてた伝説のお笑い番組ですな。
「ためごろー」のデビュー番組だったような気がするだすな。
Commented by チビタム at 2014-01-12 15:58 x
ハナ肇さんが、あっと驚く為五郎~だすよ。
懐かしい。
Commented by atom at 2014-01-12 20:00 x
あれ?トップでコメント書いたのに消えとる!
Commented by mackworld at 2014-01-13 09:20
なんでやろなー、最近IEの具合が悪くてFBも繋がらんから
どこかで影響しとるんかなぁ?すかすチビタムどんはしっかり
反映されてるしなー???
IE10ではコメントも送信できなくなった。
FF(ファイヤーフォックス)ならOKぢゃな、メインWebかえたろかいな
Commented by チビタム at 2014-01-13 14:11 x
つい最近だけど、チビタムのコメントも消えていた事があったよ。
Commented by mackworld at 2014-01-13 16:06
■自動消去の機能は(スパム削除以外)エキサイトには備わってないし、コメントの受け手が勝手に削除もせんからなー、不思議ぢゃな???
Commented by atom at 2014-01-13 18:47 x
もう1回コメントしときます。

いかにもの写真ですが、
メロンのツルを竹コプターに見立てたのは流石です。
CGで出来たものと推察しますが、本当に作ったメロンなら
そのテクは売り物になるでしょう!

最初のコメントは忘れてしまったので
若干、内容は違いますが仕方ありません。
Commented by mackworld at 2014-01-13 20:28
■アトムどん
うほほ貴重なるご意見、拝聴(視?見?)つかまつり候。
Commented by natnoz_39 at 2014-01-15 16:22
どらめろーーん。タケコプター付きですね。
Commented by mackworld at 2014-01-15 16:25
■舞妓はん
欲しいかー
干し烏賊ならやるぞー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さむいねー 雪がふってきたぁ~♪ >>