カニ食いてー

たくさんはいらんが
売ってるのは5000円くらいはするんだよなー
うーむ
これくらいでいいんだがなー
f0031417_19265561.jpg

f0031417_19271140.jpg

f0031417_19272960.jpg

ほんでもって
他にもちょこちょこ揃えのが面倒なんだよなー
でもなぁ、これくらいは、いるか・・・
f0031417_19283762.jpg


31日までに考えよっと。
[PR]
by mackworld | 2013-12-28 19:28 | たべもの | Comments(6)
Commented by atom at 2013-12-28 21:53 x
確かにうまいんだよなぁ〜!
カニミソという単語を耳にしただけで
あごの関節が痛み出すのでござります。
もう値段は無視して食っちゃれぃ!!
Commented by mackworld at 2013-12-29 10:47
■アトムどん
よっしゃー市場に行くどー
Commented by チビタム at 2013-12-29 12:04 x
よだれが垂れまくり~っ!
蟹くいて~じゃなくて、食ってやるぞ~!
Commented by mackworld at 2013-12-29 13:09
■チビタムどん
まだまだ現役で仕事しているんだから
1万円くらい出せば腹いっぱい食えるだすなー
Commented by jinsei_rarara at 2013-12-30 09:28
カニ喰いたい!
カニ喰いたい!
カニ喰いたい教の教祖様~
ツイて行きます~信者より
Commented by mackworld at 2013-12-30 09:44
■ららら
お賽銭を忘れるでないぞよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こうてしもた・・・ どんくさー >>