人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのー

「カリカリくださいな」
あらら、お金はあるのー?
「あのー」
ん?
「ないだす」
それでは、あげられないのよねー
「後でmackさんが持ってくるって・・・」
あのオッサン100$つけがあるのよねー
「うーん、そうなんだぁ・・・」
かわいそうだから一袋だけあげるよ
「わーいちょうだいちょうだい」
あのー_f0031417_2247453.jpg


そのお礼に店長さんの家の
電球交換をお姉ちゃんニャンコがサービスで
お手伝いしましたとさ
めでたしめでたし
あのー_f0031417_22485627.jpg

by mackworld | 2013-12-25 22:49 | ニャンコ | Comments(6)
Commented by anello63 at 2013-12-26 00:26
ウルトラにゃん子ですね!
猫の手も借りたいって・・・ホントお手伝いしてる!
Commented by mackworld at 2013-12-26 01:06
■aneさん
だよねー、忍者だからニャンコは。
どんな不思議なポーズでもとれるのがしゅごいだす。
Commented by jinsei_rarara at 2013-12-26 21:14
おお!
二枚目の慣れた手つきがしゅごい!!
Commented by mackworld at 2013-12-26 22:17
■ららら
そうなんだす、とても「猫の手も借りたい」という言語を馬鹿にすては
あかんだす。やるときはやるもんだすなーニャンコも。
Commented by natnoz_39 at 2013-12-27 11:07
お手伝いができるにゃんこ!
魔女宅のシーンにも、電球を変える場面があります。お手伝いしてる!って感じは「電球変える」が一番フィット
Commented by mackworld at 2013-12-27 16:04
■舞妓はん
へー気付かなかったぞい、見てるのに。
名前
URL
削除用パスワード
<< どんくさー あんた・・・重いだすなぁ >>