「ほっ」と。キャンペーン

あんた・・・重いだすなぁ

よいしょ
よいしょ
「しっかり支えてやー」
よいしょ
よいしょ
「ああああ、落ちてまうがな」
よいしょ
よいしょ
f0031417_15302798.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-12-24 15:31 | 動物 | Comments(6)
Commented by atom at 2013-12-25 08:42 x
おんやぁ??
その高さまでどうやって上がったんじゃろ?
Commented by jinsei_rarara at 2013-12-25 10:43
お父さん「お前な、詐欺やで」
お母さん「なんの話?」
お父さん「俺とお前の恋人時代の話やんか」
お母さん「なんやったかいな」
お父さん「忘れたんかいな、ええ性格やの」
お母さん「なんや、教えてくれな力入らんわ」
お父さん「ほんまのほんまに忘れたんか」
お母さん「はよはよ力抜ける」
お父さん「こっちかてもう限界や」
お母さん「はよ言うてや~落ちるがな~」
お父さん「お前が詐欺やっ言うてるんや」
お母さん「知らんがな、はよ上げて~!」
お父さん「女はこれやから」
お母さん「何か知らんけどもうええやん、上げて~!」
お父さん「女って奴は、女って奴は、チクショウ!!」
Commented by mackworld at 2013-12-25 13:23
■アトムどん
下から、ちっこいパンだが「よいしょよいしょ」
Commented by mackworld at 2013-12-25 13:24
■ららら
ほー
知らんかったぁ。
Commented by jinsei_rarara at 2013-12-25 19:18
結婚したとたんに体重が増える増える
友人夫婦のほんとにあった会話です!
Commented by mackworld at 2013-12-25 21:10
■ららら
しかし・・・rararaの記憶力しゅごいだすなー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あのー 管理事務所の勝ちだすなー >>