管理事務所の勝ちだすなー

勇気があるし
権力にめげないのがよかだす。
商売の邪魔をする権利は
「ポリスにはないのぢゃぁぁぁ」
という叫び声が聞こえて来るだすな
f0031417_0183317.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-12-23 00:18 | 笑点 | Comments(12)
Commented by atom at 2013-12-23 11:14 x
いやぁ〜!
胸がスカッとする〜!
駐車違反を取り締まるパトカーが駐車違反しとるもんね。
職権乱用せんように、よう言うたりなはれ!
Commented by mackworld at 2013-12-23 11:17
アトムどん
ねぇぇぇー(^u^)
Commented by ミヤコ at 2013-12-23 15:27 x
世の中、巷には職権乱用、権力乱用・・・・・いっぱい有るだすなァ~!
Commented by まっく at 2013-12-23 20:03 x
■みやちゃん
はいな、やはりたまには、頑固な親爺が「ガツン」と言ってやらんと
いかんだすな。
Commented by yukiwaa at 2013-12-24 13:15
ヤッターーって感じ。権力を傘にするなよなーー
Commented by チビタム at 2013-12-24 14:15 x
ざま~みやがれってんだ!
大いに反省しろ!
Commented by mackworld at 2013-12-24 14:21
■雪輪はん
うほほほ、民衆だって反撃するだす。
Commented by mackworld at 2013-12-24 14:23
■チビタムどん
警察官が頼もしく見えたのは小学生までだすなー。
高校でパトに追いかけられたし(無免許運転)酔っぱらって騒いで
引っ張られ軟禁されたし、いやな思い出は沢山ありまほ。
だから爽快だすなー。スカッとさわやかコカコーラ。
Commented by チビタム at 2013-12-25 05:04 x
まっくどん
誰かさんも同じような悪事を働いていたよ
Commented by mackworld at 2013-12-25 13:25
■チビタムどん
アトムどんかぁ?
Commented by atom at 2013-12-25 16:32 x
いやいや、チビタムどんは昔は暴走族やったそうな。。
暴走中、川に転落してから足を洗ったそうな。。
Commented by mackworld at 2013-12-25 16:49
■アトムどん
ひょえー暴走族かぁ関東連合みたいなもんかいのぅ。
自爆ならよか、他爆なら今頃ポリス施設を出たり入ったりだすもん。
それにしてもわ川だけに水に流して決着なんだすな(笑)
あ。大分別府に足洗い温泉があるよー「足湯」。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あんた・・・重いだすなぁ 自分の作りだしたキャラクターに... >>