もう一度読み返してみたいもの

ナウシカって
映画の世界観だけではないのだす
この宮崎さんが描いた
漫画本の中には彼の大きな別の世界があって
驚きますた
数十年前に読んだ時の素直な感想だす。
f0031417_0175754.jpg

アマゾン売上ベスト10にも挙げられてるくらいだから
けっこう熱烈なフアンがいるんだすなぁ
7冊2,987円の大判雑誌だし、子や孫のおられる家庭なら
長く読み継がれていくのでありませふ。
f0031417_0181419.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-12-20 00:18 | 日々雑感 | Comments(4)
Commented by atom at 2013-12-20 06:06 x
その「別の世界」とやらを知りたいです。
ナウシカは宮崎駿作品を映画館にて初めて観た作品です。
Commented by natnoz_39 at 2013-12-20 09:36
まったく別ものですね。巨神兵は原発と同じに見えますが、愛してくれる母親を求めています。・・・・深すぎて読んでも、言葉じゃ語れない。宮崎さんの世界大きくて大好きです。
Commented by mackworld at 2013-12-20 10:43
■アトムどん、賞与出ただっしょ迷わず買いなはれAmazonで2日後には必着だから、書店は1週間くらい待たされる事もありまする。
へー宮崎監督って絵が上手いなーと驚くだすよ、あの独特の画風もかなりはまりまする。
Commented by mackworld at 2013-12-20 10:45
■舞妓はん
そうそう深いんだよねー、でもって映画とはストーリーが全く違うから
新作品を読んでいる錯覚に陥るだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 食われるだぎゃー そっかこれが・・・ >>