あんまり急いでごっつんこー

f0031417_2394598.jpg

あ・・・
あの童謡は
アリさんだったかぁ

いっか
[PR]
by mackworld | 2013-12-11 23:09 | 動物 | Comments(12)
Commented by natnoz_39 at 2013-12-12 14:44
ひよこ!!!ひよこのごっつんこ。可愛すぎるー。><
Commented by まっく at 2013-12-12 17:25 x
■舞妓はん
目を閉じてるか閉じてないのか、よーわからんところが
ええだすな。
Commented by atom at 2013-12-12 18:29 x
ヒヨA「いつもお世話になっとります。」
ヒヨB「いやいや、こちらこそ。」
ヒヨA「いやいやいや、こちらこそ。」
ヒヨB「いやいやいやいや、こちらこそ。」
と、永遠に続くのであったった。。
Commented by mackworld at 2013-12-12 22:38
■アトムどん
一瞬rararaのコメントかと思ったずら(笑)
Commented by atom at 2013-12-13 22:54 x
そう言われりゃ似てるぞぃ!
らららさんならどうコメントするかいなぁ?
Commented by mackworld at 2013-12-14 08:54
■アトムどん
ねーにてるよねー。
先月末みたく1週間休眠中で、どっかに出かけてるみたいだから
更新は明日くらいかなぁ、更新してから訪問がパターンだから、いつ来て
くれるやら、気長に待ちませふ、たまに記事が多いとスルーされるから
コメントないかもー(笑)。
Commented by jinsei_rarara at 2013-12-14 16:18
ピヨ吉「あ、きのうはどうもどうも」
ピヨ子「いや~こちらこそきのうはどうも~」
ピヨ吉「しかしま~驚きましたよまさかあんな展開になろうとは」
ピヨ子「も~お恥ずかしい限りですわ~」
ピヨ吉「いえ、ご無事で何よりでしたよ」
ピヨ子「も~お恥ずかしい限りで思い出すだけで冷や汗もんですわ~」
ピヨ吉「あはははは、で、もう大丈夫ですか?」
ピヨ子「ええ、こんな感じです」ペコッ
ピヨ吉「ああ、この程度で済んだのなら安心しました」
ピヨ子「そうですか~お恥ずかしい~」
ピヨ吉「大きな声じゃ言えませんが、ホラ僕も」ペコッ
ピヨ子「え。あら~!!でもあまり目立たない所で良いじゃないですか~」
ピヨ吉「まあ、あなたのも言うほど目立ちませんよ」
ピヨ子「あ~ほんとにお恥ずかしい」
ピヨ吉「良かったですね」
ピヨ子「ほんと良かったですわ~」
Commented by maranata1212 at 2013-12-14 17:02
オゥー!
おさな馴染の❤思い出♪♪ 懐かしいーなァー!
Commented by atom at 2013-12-14 21:46 x
ハッハッハ!
rararaさん! やっぱ本物は違う! 脱帽だす!
で? 何がどうなったん?
Commented by mackworld at 2013-12-16 19:58
■ららら
いよっ脚本家登場だー
なにが恥ずかしくて何が良かったのか全く見えないのが
また面白い
Commented by mackworld at 2013-12-16 19:58
■みやちゃん
ほー懐かしい思い出があるだすな
いいなー
Commented by mackworld at 2013-12-16 19:59
■アトムどん
むはは
オイラに分らんくらいだから
たぶんrarara本人にも分らん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寒くないのか? パソコン買ったのだす >>