踏んづけちゃうぞ。

そこまで
同化するのも
どうかと
思うなぁ
f0031417_6241846.jpg


「あたちも、まぜて」
って・・・
あんたはそんな事せんでも
十分なさけないくらい
かわゆし
f0031417_6245837.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-12-04 06:25 | ニャンコ | Comments(10)
Commented by atom at 2013-12-04 11:49 x
あっ! あなたは「魔女の宅急便」に出てましたね。
Commented by mackworld at 2013-12-04 14:01
■アトムどん
はい「キキ」だったと思いまする。
Commented by anello63 at 2013-12-04 22:02
このウルウルお目目が・・・
か、かわいすぎる~ぅ!
Commented by mackworld at 2013-12-05 00:43
■aneさん
食べちゃいたいだっしょ(笑)
Commented by チビタム at 2013-12-05 06:02 x
ほんとだ、ぜんぜん分からないや。
Commented by mackworld at 2013-12-05 09:10
■チビタムどん
ニャンコは忍者だすなー
Commented by jinsei_rarara at 2013-12-05 11:28
あー黒猫ちゃんたち
可愛い過ぎて眉毛書いたりいたずらできないな~
書いても分らんけど。
それにしても息止めて見てしまうほど可愛い!
Commented by mackworld at 2013-12-05 11:36
■ららら
息止めてって・・・
得意技だすか?
かわいいもん見ると息止まるの。
いたずら書きなら得意技だろうけど(笑)
おいらは若い頃(20代)に酒で泥酔している後輩の顔に
メガネと髭をよく描いて先輩の威厳台無しでありもした。
Commented by yuko_in_sonora at 2013-12-05 22:49
かわいいなぁ 私の人生初ペットは黒猫でした^^ 思い出しちゃった。
Commented by まっく at 2013-12-06 00:30 x
■優子はん
おーそりわそりわ奇遇だすなぁ。
オイラの初ペットはシェパードで名は「ジョン」だっただす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冬が来うぅればぁ~♪ お手軽に「すき焼き」食べたいぞー >>