お手軽に「すき焼き」食べたいぞー

はい
吉野家で
出ましたよー
f0031417_126099.jpg


記事は
「吉野家は12月5日午前10時より「牛すき鍋膳」と「牛チゲ鍋膳」を販売する。「牛すき鍋膳」「牛チゲ鍋膳」は、吉野家では初の火のついたコンロにのせて提供される。持ち帰りはできない。並盛は580円、大盛は680円。単品は並盛480円、大盛580円。」
なんですと。
「すき焼き」って結構材料費かかるんだす。
一人でやや豪華に肉気分したいときは
こんなんで十分だす。
f0031417_1275113.jpg


あー腹減ったぁ
1:30だしなー
店あいてないしなー
[PR]
by mackworld | 2013-12-03 01:29 | たべもの | Comments(14)
Commented by yuko_in_sonora at 2013-12-03 05:00
へーアメリカの吉野家にも来るのかなぁ
って、あたしが住んでる州には、吉野家ないんだけど・・・
Commented by atom at 2013-12-03 08:08 x
もっと早く出ていてもおかしくないんだろうけど
なんせ「うまい」「安い」「早い」が売りだったかんね。
Commented by jinsei_rarara at 2013-12-03 20:38
あひゃ~
これは良い話聞いた~!
行かねばなるまい!!!!
牛丼女一人で入れないって聞くけど
おいら、なんぼでもはいるばい。
絶対すき焼き食べるぞ!!

ん?吉野家って24時間営業だっしょ!
Commented by ミヤコ at 2013-12-03 20:41 x
あひゃ~
これは良い話聞いた~!
行かねばなるまい!!!! 男ミヤコ いつか絶対すき焼き食べるぞ!!
Commented by mackworld at 2013-12-03 22:22
■yokoちゃん
ないのぉ?
残念だねー
って
貴女、牛専門家さんやんかぁ、自作しなはれー(笑)
Commented by mackworld at 2013-12-03 22:23
■ららら
ん・・・(汗)
24時には閉まってるよーな気もしてきただす。
Commented by mackworld at 2013-12-03 22:24
■アトムどん
今は「美味い」「やや高い」「ゆっくり」になってきてるだすなー。
Commented by mackworld at 2013-12-03 22:25
■みやちゃん
そう頑張らんでも店は夜逃げせんからー(笑)
で・・・
いつから男になったん?
Commented by yuko_in_sonora at 2013-12-04 04:42
あたしはyokoちゃんじゃなくてyukoちゃんなんだな(笑)
Commented by まっく at 2013-12-04 06:08 x
■優子?ちゃん
うへへYとKというローマ字を見るとつい「洋子ちゃん」や「陽子ちゃん」のローマ字に脳が勝手に判断するだすなー、たぶんボケた。
しゅまんだす。
Commented by atom at 2013-12-04 11:53 x
「早い」ちゅうんは注文してから出てくるまでが「早い」と理解しとったけど、
短時間で食事が終わるっちゅう意味もあったんやね。
Commented by mackworld at 2013-12-04 14:03
■アトムどん
回転率の速さが「設け儲け」直結の牛丼屋さん業界においては
鍋を温めてゆっくり食事のスタイルは一種の賭けだすなー。
Commented by atomota at 2013-12-05 10:20
いよいよ今日からかぁ。
一度は食べときたいなぁ。。。
Commented by mackworld at 2013-12-05 11:32
■アトムどん
あはは、カレンダーに◎でも付けてたんだすきゃ?
今日の10時からだすなぁ、今冬中にのんびり言ったらよろしゅ
おます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 踏んづけちゃうぞ。 こんな車なら1台あってもいいかもー >>