人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡は初雪でありまする

すかす11月にもう雪とは
2週間くらい早いだす。
さっぶー
外ではバイキンマン?が
元気に雪だるまと遊んでおります
幻覚かもー
福岡は初雪でありまする_f0031417_14352592.jpg

by mackworld | 2013-11-28 14:36 | 徒然風景 | Comments(12)
Commented by atom at 2013-11-28 16:03 x
広島に雪が降ったとは聞いてましたが福岡にもですか。
東京はたぶん年内は降らないと思います。
降ってほしくはないですが。。
Commented by kanmyougam at 2013-11-28 16:44
いよいよ雪が降るんですね。
ゴルフ雨から雪と言うことでキャンセルになりました。
Commented by mackworld at 2013-11-28 17:59
■アトムどん
これだけ寒くなるとやっぱ「鍋料理」だすなー
Commented by mackworld at 2013-11-28 18:01
■上名窯さん
いやーゴルファーは雨が降ろうが雪が降ろうがプレイするというから
この時期はたまらんですなぁー。でも中止で正解だすだす。
Commented by yuko_in_sonora at 2013-11-28 23:07
福岡って雪降るんどすか!?知らなかったなー。てっきり南国かと思ってましたー。
Commented by mackworld at 2013-11-29 00:36
■yokoちゃん
すぐに止んだけれど、室温7度だから結構寒いよー。
日本海側は寒気がもろに南下するから寒いのだす。
Commented by atom at 2013-11-29 06:27 x
鍋のあとのシメがいいらしいですなぁ。
でもあたしにゃぁそんなに食えませんぜ。
Commented by jinsei_rarara at 2013-12-01 15:56
その日長崎も
ちらっとミゾレが降ったみたいですよー
毎年九州も雪降るから
けっっこう面白いところー
みまさま今年の冬は厳しい冬になりそう!
風邪引かんようにしましょー
Commented by mackworld at 2013-12-01 18:09
■アトムどん
鍋の後は「うどん」か雑炊だすなぁ、御出しが沁みてうみゃーのなんの。
Commented by mackworld at 2013-12-01 18:11
■ららら
関西はサムかろーと思っていたら、日本海側は冬将軍がかなり覆いかぶさってきおって1月中旬の寒さになりますた、今や完全防寒スタイルで小次郎の散歩でありんす。
Commented by natnoz_39 at 2013-12-03 15:06
ばい菌マンが無邪気に遊んでる。可愛いです。
Commented by mackworld at 2013-12-03 22:26
■舞妓はん
貴女もつくってみたらー
あ・・・工作は不得手かー。
名前
URL
削除用パスワード
<< おはよー(その16) おや、あそこにも、ここにも >>