おや、あそこにも、ここにも

トトロの子供が
見え隠れしてますなー

ニャンコ??の後ろ姿にも
f0031417_1322158.jpg


お昼のお弁当にも
f0031417_1324559.jpg


原画と見比べてみると
やっぱ似てる
しゅごい。
f0031417_1331310.jpg


でもって
珈琲からも???
あー
こりはニャンコかぁ
f0031417_1335955.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-11-27 01:33 | 動物 | Comments(8)
Commented by yukiwaa at 2013-11-27 14:49
以前の猫の写真わが店の自動ドアーのガラスにはりついて頑張っています^^

猫の後姿もいいですねーー
Commented by natnoz_39 at 2013-11-27 15:59
猫ちゃん、いい色具合のグレー色♫ぴったりですね。
Commented by mackworld at 2013-11-27 16:08
■yukiはん
あはは、それはそれは御愛顧いただき有難き幸せだす。
Commented by mackworld at 2013-11-27 16:09
■舞妓はん
そうだねー色がぴったしだねー。
でも猫なのか犬なのかよーわからんのよねー。
Commented by 桃太郎 at 2013-11-28 09:19 x
ただの トトロの後ろ姿だと思ってたら
コメントみて ぷすっと笑いました
猫ちゃんの後ろ姿だったとは(笑)
Commented by mackworld at 2013-11-28 12:38
■桃ちゃん
そうなだす、背中というところがミソだすよん(^v^)
Commented by jinsei_rarara at 2013-12-01 15:57
最後のは可愛くて飲みにくいけど
目つぶって飲みますわ。
Commented by mackworld at 2013-12-01 18:12
■ららら
「ひゃー」やら言いながらこれを飲んでるrararaの笑顔が目に浮かぶだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 福岡は初雪でありまする おはよー(その15) >>