これだけ本と同化するとは。

撮影のタイミングを計って、じーっと
ひたすら待っていたんだろうけれど、
ジャストタイミングだすなー
違和感ないだす。
f0031417_15472125.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-11-24 15:46 | 風景 | Comments(8)
Commented by kanmyougam at 2013-11-24 17:08
さすがですね。すばらしい変身。
Commented by mackworld at 2013-11-24 18:02
■上名窯さん
あははカフカみたいだすなー。
ひょいと本を外したら、とんでもない美女だったら笑えまする。
Commented by maranata1212 at 2013-11-24 22:15
カメラ目線 目が合ってまぶしい・・・❤
『お美しいお嬢様写真写させてください』
Commented by まっく at 2013-11-24 23:06 x
■みやちゃん
20歳に時にミヤチャンは写真いっぱい撮られたんだすなー
Commented by atomota at 2013-11-25 10:43
偶然だったらスゴイ!
でもなかなかカメラを向ける勇気はありません。私には。
Commented by natnoz_39 at 2013-11-25 11:44
本当の顔がどんなだか、期待しちゃう。。。-------美女であってほしい。
Commented by mackworld at 2013-11-25 11:48
■アトムどん
そうだすなー日本では法令順守で肖像権侵害だから怒られるが、まぁ
海外の電車は殺人・強盗・恐喝ありの自由天国がから可能なのかも。
Commented by mackworld at 2013-11-25 11:50
■舞妓はん
いやーそりわ多分なす。
おっさんは美女を期待するけどねー(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カメへんカメへん 秋には秋の日差しが・・・ >>