姉妹なのかなぁ?

f0031417_0501865.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-11-23 00:50 | 笑点 | Comments(10)
Commented by anello63 at 2013-11-23 01:36
爆似!
おじゃがですかね?
Commented by チビタム at 2013-11-23 06:00 x
うわっ!
俳優の常田富士男さんかと思った。
Commented by atom at 2013-11-23 08:10 x
この子がジャガイモ? に似ているのに驚いた!
Commented by mackworld at 2013-11-23 12:14
■aneさん
たびん。
Commented by mackworld at 2013-11-23 12:14
■チビタムどん
それはかわいそうだすな
誰が?(笑)
Commented by mackworld at 2013-11-23 12:15
■アトムどん
いえ・・・
ジャガイモが・・・
Commented by jinsei_rarara at 2013-11-24 09:08
お~!可愛い!
昔、友人が毎年同じ日に記念日でもなんでもないんだけど
自分の顔の写真を撮ってアルバムに並べていたのを見て
面白そうなのでわたしも街中の証明写真で撮って何年か
真似してアルバムに並べてたことを思いだしました。
この子も毎年そうしたらいいのになあ。
大人になってべっぴんさんになってもねえ。
Commented by mackworld at 2013-11-24 09:11
■ららら
そういえば・・・
誕生日に必ず写真残してアルバムに貼ってる友人がおりますた、数10年分たまればミニ動画がつくれますな。
Commented by natnoz_39 at 2013-11-25 10:42
これいいですねー!でも大きくなった時にショックかも・・・・
じゃがいもと同じ顔って・。。。。
このじゃがいもがちょっと特別なのだと思うけど・・・
女の子の気持ちを考えるとびみょうーー。。^-^;
Commented by mackworld at 2013-11-25 11:53
■舞妓はん
そうだすなー、でも女子は10年でとんでもなく容貌が変わりますな。
えーあの子がこんな美女にと、よく驚かされますもん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 猪瀬のオッチャンが悪戦苦闘だすなー 雑巾かなー? モップかなー? >>