たまーに食べたくなるコイツ

おいなりさん

何故か時折
むしょーに
食べたくなるのよねー

ちゃんとした
お寿司屋さんのでなくても
ええねん

こんなんでも
ええねん

f0031417_112931.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-11-14 01:12 | たべもの | Comments(12)
Commented by atom at 2013-11-14 08:36 x
いなりは大好きだけど
これは食べられんなぁ。カワイスギ。
Commented by yuko_in_sonora at 2013-11-14 12:27
熊牧場で熊ファンになった夫に差し出したら、どんな顔するかなー
Commented by mackworld at 2013-11-14 18:40
■アトムどん
ほう、やはり顔が愛らしいと食すには抵抗があるだすな。
これがパンなら食べられるのに不思議だすだす。
Commented by mackworld at 2013-11-14 18:42
■yokoはん
あはは、パパさんは熊の餌リンゴ何度も買いにいったんだすなー。
だから愛着があり、ガブリとは食べれないかも。しかしそもそも
外国の御仁は、いなり寿司など食されるのであらうか?
Commented by peko-nanamama at 2013-11-14 21:54
かわいー!作ろっと♪
大丈夫、私かぶりっといけるからf(^_^)
Commented by mackworld at 2013-11-14 23:45
■鎌倉大根さま
料理名人だからなー貴女は
30個はあっと言う間にこさえて、ばくーんと10個は、いけそうだすなぁ。
Commented by yuko_in_sonora at 2013-11-16 12:43
うちのは何でも喰いますよ~「これナニ?」っていちいち聞かずに食べます^^
Commented by mackworld at 2013-11-16 13:29
■yukoちゃん
そりは「うわばみ」言いますねん。
Commented by ミヤコ at 2013-11-16 17:47 x
好き好き好き❤
此れは絶対!全部好き!毎日可愛いのをいただいて満足だったのにィ~!
ご馳走さまを云っていなかった~!ごめん!めっちゃあ~美味しかったですゥ~❤
Commented by mackworld at 2013-11-16 18:07
■みやちゃん
おーそれはよろしゅうございますた。
大食いみやちゃんには量も大切だすなー。
Commented by natnoz_39 at 2013-11-18 11:59
詰まってますねーー♫^-^押さないでくださーい。
Commented by mackworld at 2013-11-18 14:38
■舞妓はん
別名「押しくら饅頭寿司」ともいいまふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 飛んでけー おはよー(その13) >>