はい、すんまっそん。

f0031417_168884.jpg


そんなん、言うたっちゃくさ
アンタいつもニャーニャーうるさいやんか
ニャン語翻訳機があれば
「はらへったー」か
「炬燵の電源入れろー」
くらいはわかるやんか。
ブツクサブツクサ。
[PR]
by mackworld | 2013-11-12 16:08 | ニャンコ | Comments(8)
Commented by チビタム at 2013-11-12 19:30 x
猫の我が儘と気紛れが、可愛いんとちゃいまっか?
Commented by mackworld at 2013-11-12 20:06
■チビタムどん
???
Commented by atom at 2013-11-12 21:09 x
この翻訳機はジョークの延長線上にあることに早く気付く事だな。
でないと買った人は騙された事に腹を立てることになるんだな
Commented by ミヤコ at 2013-11-12 22:15 x
王様の貫録、風格ありですなあァ! やっぱり私はあなたの家来になりますヮ!
Commented by mackworld at 2013-11-13 10:24
■アトムどん
うはは、アルゴリズム解析したら面白いだすなぁ。
Commented by mackworld at 2013-11-13 10:25
■みやちゃん
猫は寅や獅子の仲間ですけん、よくよく見ると猛獣の顔してまする。
すかす家来にねぇ、みやちゃんしかよう言わんわなぁ。
Commented by natnoz_39 at 2013-11-13 15:27
おっと。猫の方が上手うわてな会話。。。。かわいーーっと思ってた動物たちの方が、冷静な気持ちで人間を観察していたりして。。。
Commented by mackworld at 2013-11-13 16:40
■舞妓はん
それそれ、ペットは物言わぬ「探偵」さんだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おはよー(その13) とりあえず目の周りを >>