今日食べたいもの

イセエビの雲丹焼(1200円)
f0031417_10331547.jpg


ゴマサバ(500円)
f0031417_1033335.jpg


刺身盛り(500円)
f0031417_10334977.jpg


どれも「俺の割烹」で座って食べられるんだが
1時間かけて福岡市まで行くのもなー
東京銀座と福岡博多にしかないからなー
原価割れしてでも、こういうものを出すのが
ブックオフの経営者だったトッツァンの心意気だすなぁ
最近、通常店舗販売3000円の刺身を690円で
出したのには驚いただす。
[PR]
by mackworld | 2013-11-06 10:34 | たべもの | Comments(10)
Commented by atom at 2013-11-06 11:43 x
いや〜!
まだこんな時間やけど、
熱燗で一杯やりながらつまみたい喰いもんばっかりじゃぁ〜!
銀座にあるなら探して行ってみよ!
Commented by mackworld at 2013-11-06 12:13
■アトムどん
うたい文句「決して損はさせませんっ」だから、原価無視の料理を
5000円くらいかっ喰らってみてケロ。
Commented by atom at 2013-11-06 12:29 x
家内が陶器展をやったギャラリーのすぐ裏手じゃった!
こりゃぁ行かにぁならんばぃ。。
Commented by mackworld at 2013-11-06 14:53
■ほう、奥方はゲージュツカさんだっただすか、しゅごい。
「俺の割烹・銀座店」は立ち飲み立ち食いだすよ、足腰鍛えてから
行くとよか。あ・・プロフェッサーなら立つのは職業柄ぜんぜん平気だすな。
Commented by atom at 2013-11-06 17:47 x
家内は芸術家ではありません。
集めた「うさぎ柄」の陶器や小物の展示販売でおます。
それと立ち飲み屋はダメだぁ。腰が悪いよって遠慮しとこう。
Commented by maranata1212 at 2013-11-07 00:42
オォー! こんなご馳走いただきたいです!
きっと賢くなれると思います!
Commented by チビタム at 2013-11-07 05:38 x
早朝5時30分、腹減った~!
Commented by mackworld at 2013-11-07 09:47
■アトムどん
我々の年代は立ち食いは駅の「蕎麦・饂飩」だもんねぇ。
立ち食いは若者の特権かも、坐してじゅっくり味わう中高年は「博多店」までいらっしゃーい。ぐふふ。
おくさん元気で、立ち食い平気かもー(笑)
Commented by mackworld at 2013-11-07 09:48
■みやちゃん
貴女なら絶対完食だすなーぜーんぶ。
サバは青魚だから賢くなるかもー。
Commented by mackworld at 2013-11-07 09:49
■チビタムどん
朝の5:30に腹減らしてるなら健康だすな
メタボ街道まっしぐらー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日食べたいもの2 最近物忘れが多くなったぞー >>