はいっ!

明日も笑顔ですごしましょーねぇぇぇ。
f0031417_22424771.jpg

明後日も明々後日も笑顔ですごしましょうねー。
f0031417_2329068.jpg


おまけ。
ばぁ
f0031417_22521827.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-05-07 22:44 | 徒然風景 | Comments(50)
Commented by みんと at 2006-05-07 22:57 x
やっとノーマルな日々が帰ってきますな。
毒舌しばらく浴びてないから、笑う余裕が出たな、凸め。
Commented by at_caprice at 2006-05-07 23:05
笑ってる、笑ってる…。お口にゴミを突っ込むのも気が引けますね。
うちに来たら、おバカな関西弁のセリフをつけてあげますよ(笑)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-05-07 23:12
わーー♪みんと姉さまだーーー♪
久々の登場で嬉しいねーー♪ ねーー凸ちゃーん♪ きゃは♪
(ナオスケ見てる~?わたしはコレ見てガキっ子エンジェルだ!って思ったよ☆)
Commented by inuzure at 2006-05-07 23:18
ほんとだ、笑ってる。機関車トーマスのお友達みたい。。。
Commented by banax at 2006-05-08 07:49
あ。こんなところで(爆)、カプリスさん。うれしい♪
楽しかったGWも終わり、体の節々の痛みだけが残りましたが、
今日も一日笑顔で頑張ります(笑)。
Commented by fastfoward.koga at 2006-05-08 11:20
笑い声を表現するなら・・・。
「でへっ」って感じかな。
Commented by pukutare09 at 2006-05-08 12:35
むむ?ここは「長男の中庭」か?って思いました。
旅行記UPしたよん♪見に来てねん★
Commented by みーちん at 2006-05-08 12:58 x
こっちゃ~♪
ラブピースを思い出したのは私だけでしょうかね~?って
もう知ってる人の方が少ないのかな~?mackさんはもっちろん
知ってるでしょ?ぶぶぶっ
Commented by tomokerock at 2006-05-08 17:10 x
笑顔で過ごしました。
連休明けには、この笑顔からも、
沢山の「思い出」が溢れちゃってるんでしょうねえ~
Commented by aamui at 2006-05-09 05:40
なかなかしっかりしたゴミ箱 おまけに笑っている!
ああこんな人になりたいもんじゃ(^^♪
Commented by jinsei-rarara at 2006-05-09 07:37
おはようございます!!
これって灰皿ですよねー?
それとも傘立てですかねー?
笑顔は大事ですね!!

Commented by みんと at 2006-05-09 09:05 x
うお〜い。まっくんは、どこ行ったぁ〜?
Commented by kazu at 2006-05-09 09:56 x
かわいいゴミ箱・・・子供も嬉しくて捨てに行きそうですね
外で家族が飴など食べるとゴミを私に渡すんですよねぇ・・・
その時の私の顔はふくれっ面です
Commented by pukutare09 at 2006-05-09 19:23
まっくんは、過労でダウン?!いんや、隠れてるに違いない!(笑)
あいちゃん家に行ってみよう!!
Commented by ぴぃ at 2006-05-09 21:05 x
おぉ!笑ってる、笑ってる☆
なんだか、うれしいですねぇ~。
Commented by MnekomaniaM at 2006-05-09 22:23
いとこのうちのトイレのドアの木目が人の顔に見えてすんごい怖い思いを何年もしました…
こんな笑顔に会えるの、幸せでヨイ!

居酒屋最開業しました( ^Θ^)ノノ
Commented by a_ya118 at 2006-05-10 08:37
mackさん、おはようございます☆いい笑顔ですね~。
(o゜◇゜)ノあぃ 私も笑顔でいっときます♪
ぬ、抜けない。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!面白過ぎです(笑
Commented by pukutare09 at 2006-05-10 12:13
2枚目。(←まっくんのことではない。)
タイヤの中で、小人が顔を引っ張ってるに違いない・・・(笑)
ところで、生きてるか~ぃ?
Commented by みんと at 2006-05-10 16:49 x
2枚目。(←まっくんのことではない。)
わははははははははははははははははははははははは!
Commented by 陽子しゃん at 2006-05-10 18:27 x
3枚目はないの~
えへへへへーーー
Commented by jyo-yama2 at 2006-05-11 00:17
こらっ!猫の首絞めんなよ。
Commented by tamakiti at 2006-05-11 10:03 x
だはははーーーっ!
この猫・・最高っ!!!!
Commented by mack at 2006-05-11 21:26 x
■みんち→仕事は全然ノーマルではないのぢゃ。
毒舌が最近こんから、改心したんか思ったどん凹め。
Commented by mack at 2006-05-11 21:29 x
■カプリスさん→落書きしてますかー?
あれ、関西人だしたっけ、見にいこーっと。
Commented by mack at 2006-05-11 21:31 x
■リエ坊→ひとんちで直助と遊んでるバヤイか、旅どんの絵描かんかい!
Commented by mack at 2006-05-11 21:33 x
■inuzureどん→機関車トーマスって朝方やってる時期がありますた。
物語がしっかり作られていて、いい作品が多かっただすなー。
Commented by mack at 2006-05-11 21:35 x
■のびちゃん→体の節々が痛くなるまでクマ君と相撲でもとってたんかぁ?まるで金太郎だすなー。
はい、毎日頑張ってね・・・って何を頑張るんぢゃろ? 盆栽・・・。
Commented by mack at 2006-05-11 21:37 x
■古賀ちゃん→関東~東北まで遠征してんのかな?
「でへっ」って照れ笑いだすが、なにに照れてるのか・・・。
Commented by mack at 2006-05-11 21:38 x
■ぷくぅ→うんにゃ、ここは長男のゴミ箱だす。
旅行かぁ、ええなーオイラも行きたいだもん。
バスもいいよね、近距離なら。
Commented by mack at 2006-05-11 21:40 x
■みーちん→ラブピースってシュワちゃんの映画にも出てますたなぁ。
流行ったよね、オイラもバッヂ持ってたような・・・。
Commented by mack at 2006-05-11 21:42 x
■友蛙どん→笑顔出しすぎて顔がますますまん丸になっただすな。
博多の屋台で天ぷらを喰らいてー。
Commented by mack at 2006-05-11 21:43 x
■aamuiどん→これって、ゴミ箱なのか灰皿なのか・・・両方かも。
傘はいくらなんでも無理だっしょ。
笑顔は世界を救いますなー。
Commented by mack at 2006-05-11 21:46 x
■ららら娘→あは、同じ事言ってら。
えーい灰皿兼傘立てってことで手を打とうではないか。
なんにでも感謝できたら、笑顔の大切さがリアルに判りつつあるmackだした。
Commented by mack at 2006-05-11 21:47 x
■みんち→どこにでも行くわい。
Commented by mack at 2006-05-11 21:49 x
■kazuちゃん→あははゴミ処理かあさんか、ふくれっつらの写真UPしんさい、見てしんぜようぞ。
Commented by mack at 2006-05-11 21:50 x
■ぷくぅ→そんなことはな過労ってなもんだす。
あいちゃんちの押入れの上で昼寝してますた。
Commented by mack at 2006-05-11 21:51 x
■ぴぃちゃん→なんだか嬉しくなる形だすな。
プラスティック乙女は面白かったよ。
Commented by mack at 2006-05-11 21:53 x
■めぐりん→居酒屋かぁ、ストローカクテル飲ましてくりー。
肴は焼き鳥3本でよかよ。
Commented by mack at 2006-05-11 21:54 x
■あやちゃん→ぬ、ぬけない顔はどんな顔ぉぉ、前から見たら笑えますなきっと。
Commented by mack at 2006-05-11 21:56 x
■ぷくぅ→小人が顔をひっぱってって、青年劇画の見すぎぢゃ。
2枚目云々で3枚目が出せなくなったではないか、責任とってパンツを頭からかぶりなさい!
Commented by mack at 2006-05-11 21:57 x
■電子の無駄使いしおって は×13=はとさん、しゃれで絵をUPしんさいやー。
Commented by mack at 2006-05-11 21:58 x
■陽子しゃん→同じノリでも妹がいうと可愛いねー。
Commented by mack at 2006-05-11 22:00 x
■jyoちゃん→こら!って絞めてないだろがー、ふんわりつまんであげてるんぢゃ。
なんかナメ猫思い出したどん。
Commented by mack at 2006-05-11 22:01 x
■たまどん→ぶはは、さすが猫好きだす!
いい写真だよねーこの表情。
Commented by mack at 2006-05-11 22:03 x
■マロンチャン→連休はキャンプかぁ、どろんことは山だしたな。
バーベキューでは何を焼いたんだろ?
Commented by mack at 2006-05-11 22:04 x
■たびどん→↓のゴルフは、ダフる前に落ちますな。 漫画だすから。
Commented by mack at 2006-05-11 22:06 x
■上名釜さん→連休なしの製作だったんですねぇ。
精力的だなー上名釜さんは、仲間も増えてサークルが出来てもいい頃ですねー。
Commented by mack at 2006-05-11 22:07 x
■たっちゃん→↓↓の熊のヌイグルミ作ってよ。
電話するから。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-05-11 22:09
2枚目。(←凸ちゃんのことではない。)
ぎゃははははははははははははははははははははははは!
mackしゃんはね、足をね、こうやってどこかに入れちゃえばいいねん。
そしたらさ、むぎゅーーって伸びるかもしれんやん?
グッドアイデアやろ?あたちってホンマに賢いなぁ♪誉めて♪
Commented by mack at 2006-05-11 22:09 x
■旅どん→「完全撤退」って看板から何を想像したんだろ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ワンコの表情はかわいいけど チ... GWも今日で終りだい >>