tea break

f0031417_3584170.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-11-01 03:58 | 日々雑感 | Comments(12)
Commented by anello63 at 2013-11-01 09:25
美味しそうなコーヒーの香りが届いてきそうです♪
Commented by mackworld at 2013-11-01 09:36
■aneさん
ちょっと休憩する時の珈琲って、なぜあんなに美味いんでしょうねぇ
Commented by atom at 2013-11-01 10:06 x
ホテルで朝食時に飲むブラックコーヒーが美味いのはなぜ?
喫茶店で美味しいと思ったことは一度もないのに。。。
Commented by mackworld at 2013-11-01 13:00
■アトムどん
元ホテルマンとして言える事は・・・
一つには一般の喫茶の珈琲豆の原価は10円でホテルの原価は50円
それを300円で売るか700円で売るかの差でありまする。
それとホテルは内装にうん千万かけて内装を頑張りますから顧客も、こんな空間で珈琲飲むんだから「美味い」と思わなきゃ損ぢゃなぁという心理が働く事も一因ではないかと思われまする。
Commented by atom at 2013-11-01 15:50 x
そうでしたか。参考になります。
Nescafe Gold Brendも美味いけどね。
Commented by mackworld at 2013-11-01 17:57
■アトムどん
オイラもA&GのBlendyだから、好き好きだすなー。
家でほけーっと飲んでる時がいっちゃん落ち着きまする。
Commented by maranata1212 at 2013-11-02 01:32
コーヒーは何時も美味しいけれど~~
悪魔のような~濃いくて~にがいのがイイです~!大人の気分になれるのが嬉しい~!
Commented by mackworld at 2013-11-02 12:16
■みやちゃん
十分大人じゃん、よくばりー(笑)
Commented by aamui at 2013-11-05 11:36
なんか素直には見ることができん!なんか隠れてる?
Commented by mackworld at 2013-11-05 12:10
■muiどん
「おー鋭い」と言いたいだすが、趣向を変えてみただけだすよん。
オイラのコメントに誘導されない画像だけだと、自由な言葉たちが
どんな風に広がるのかなぁと思って。
だから「仕掛け」はありませぬ、昔みたいに(笑)
ひねりを期待させたかなー。
Commented by まいこ at 2013-11-05 13:35 x
写真の中に何かが隠れてるのか?と探してしまいました。
のんびりtea timeでいいんですね。^-^ほっ
Commented by mackworld at 2013-11-05 14:05
■舞妓はん
珈琲カップの表面が「コ」の時になってるだす(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やぁ おはよー(その11) >>