おっ。

なんかよーわからんけど
がんばれ(笑)

f0031417_1331186.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-10-30 13:02 | 笑点 | Comments(12)
Commented by atom at 2013-10-30 16:33 x
自分ではカッコイイつもりやな?
Commented by チビタム at 2013-10-30 18:16 x
御開帳!
Commented by jinsei_rarara at 2013-10-30 22:02
ああ、しびれてきた・・・
Commented by mackworld at 2013-10-31 00:24
■アトムどん
それが男の生きる道だす(あは雌だったりして)
Commented by mackworld at 2013-10-31 00:25
■チビタムどん
最近のホクトの「おおきなキノコ」の宣伝を見た影響かなぁ、その言葉。
Commented by mackworld at 2013-10-31 00:26
■ららら
うぬ、さすがのコメントぢゃ。
そう言っておる。
Commented by anello63 at 2013-10-31 00:54
足を踏ん張り、そのうちブルブル震えて来る寸前のような(*^_^*)
ちっこいのに頑張ってる!
Commented by mackworld at 2013-10-31 02:00
■姉さん
いいだっしょ(^v^)
Commented by aamui at 2013-11-05 11:37
ハハハ 思わず笑っちゃった かわいい脚
Commented by mackworld at 2013-11-05 13:22
muiはん
大きな鳥のもあったんだけれど、なんか一生懸命な感じがしなかったので、ちっこい枝みたいな足をつっぱらかせてるのが面白くてUPしますた。
Commented by まいこ at 2013-11-05 13:36 x
かわいーーーーーー♫がんばれー!
Commented by mackworld at 2013-11-05 14:19
■舞妓はん
頑張ったら足が伸びるかもー(笑)
小鳥ってか弱いイメージだすが、うちの2羽は嘴でオイラを攻撃してきます、まぁ指先で頭をはたくからだけれど。恐竜の生き残りが鳥だからねー結構強いのかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おはよー(その11) 親子って >>