台風も去って、夜空にはお月さまー

今日の夜空に浮かぶ月は・・・
ありゃ半月ぢゃな。
満月は11月18日の月曜までおあずけー
ならば
写真で月見ぢゃて
f0031417_22223243.jpg

んーちと寂しい枯れすすきぢゃな

では少し月をデフォルメすて
洋画ムードを出して
色を整えれば
はい
まっくわぁるどの
できあがりー
寄ってらっしゃい見てらっしゃい
お代は見ての・・・
誰も払わんか。
f0031417_22254064.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-10-27 22:26 | 徒然風景 | Comments(7)
Commented by チビタム at 2013-10-28 05:48 x
浴衣の君はススキのカンザシ~って感じでえ~がな!
これからの季節は、熱燗でんがな。
Commented by atom at 2013-10-28 10:23 x
藤城清治の世界じゃなぁ。。
人肌より熱燗がヨカ。三合は飲みたい!
でもここんところ胃がシクシク。。
胸焼けもするし、飲みすぎかなぁ?
Commented by anello63 at 2013-10-28 13:09
どちらも素敵~!
どうでもいいけれど皆さま、飲みすぎ注意ざます。
Commented by mackworld at 2013-10-28 15:30
■チビタムどん
拓郎世代だすなー、浴衣にススキは純日本風な風情だすなー。
でも20代で旅館に泊まって熱燗って、なかっただすなぁ。
せいぜい朝起きたら海の見えるホテルで一夜を過ごすくらいの記憶しかないだす。
Commented by mackworld at 2013-10-28 15:31
■アトムどん
そりは逆流性食道炎だす、ガスター10が効くだすな。
Commented by mackworld at 2013-10-28 15:32
■anelloはん
あはは呑み過ぎかぁ、気をつけよーっと。
生ビールは10杯から5杯で我慢するだすなー。
Commented by ミヤコ at 2013-10-28 22:46 x
お月さま大好き!どちらも大好き!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ラーメン食いてー餃子食いてー焼... おはよー(その10) >>