とろろそば・・・ではなくて

トトロ蕎麦

だす

f0031417_1384090.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-10-25 01:38 | たべもの | Comments(12)
Commented by mahorou at 2013-10-25 08:05
まっくさん、おはようございます。
昨日はコメントいただき感謝です。
こちらこそ、いつも「あ!」と言わせるものに、心癒されています。
トトロそば・・・見ているだけで明るい気持ちになります。
とろろそばを注文して、これが出てきたら、怒れません、きっと。
Commented by まっく at 2013-10-25 08:17 x
■まほさん
「あ」だけならいいだすが、たまに
「ぎゃ!」と言う時も来るだすよ、懲りずに来てくらはい。
Commented by tamakiti at 2013-10-25 10:25 x
ぎゃははははは~
とろろそばならぬトトロそば~
バカウケ~♪
Commented by mackworld at 2013-10-25 12:45
■たまどん
たまに笑えるだっしょ。
よかっただす。
Commented by atom at 2013-10-25 15:33 x
皆さんちがいますよ〜!
これはトロロ蕎麦です。(キッパリ!)
Commented by atom at 2013-10-25 15:35 x
あっ、いかん!
tamakitiさんが気付いておられた!
Commented by mackworld at 2013-10-25 17:50
■アトムどん
選挙演説は東京地区だけでやってケロ。
Commented by mackworld at 2013-10-25 17:51
■アトムどん
そうなのら「玉吉どん」は寒い国にいるから
日頃とろろそばは食わんのぢゃ、そやけよー分るったい。
Commented by aamui at 2013-10-25 18:08
今晩は 今へなちょこ動物図鑑Ⅱを製作中です 思わずこれいいね!トトロは動物だもんね 結構愉しみましたできたら進呈するね
Commented by mackworld at 2013-10-25 18:28
■muiどん
ちょーだいちょーだいちょーだいちょーだいちょーだいちょーだい。
あははストーカーみたいだけど、ちょーだい。
Commented by 履歴書バイブル at 2013-11-20 10:45 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Commented by mackworld at 2013-11-20 11:48
■就職活動お手伝い様
不思議だ、なぜ就職活動支援の御社が
トトロ蕎麦に興味を示すのかが、わかりませぬ???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんな漫画みたいな新商品が。 うわわわわわ >>