うわわわわわ

f0031417_7485381.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-10-24 07:49 | たべもの | Comments(12)
Commented by atom at 2013-10-24 09:19 x
いや〜! 大変じゃぁ〜!
でも何とかすれば何とかなりそうじゃぁ〜!
でも刺身にかけたソースはこりゃ喰えん!(実話)
Commented by kanmyougam at 2013-10-24 09:44
ウワ・・・・・・・
大変dス蓋の分はどうにか取れて、後はスプーンでとれば・・美味しく食べられそうですね。
Commented by mackworld at 2013-10-24 09:48
■アトムどん
これだけ入ってしまうと、スプーンで乾いた胡椒部分を取り除いても
舌がマヒするくらい辛いだすよん。
Commented by mackworld at 2013-10-24 09:50
■上名窯さん
いやーおいしくは無理だすだす、我慢我慢で食べた後は口の中が
ジーンと小壱時間は麻痺状態だすなー。カレーの辛さ30倍クラス。
Commented by natnoz_39 at 2013-10-24 10:30
みてるだけでくしゃみでそうです・・・
Commented by jinsei_rarara at 2013-10-24 10:43
あーああ
ああーああ
人生晴れたり曇ったり~♪
Commented by mackworld at 2013-10-24 10:54
■舞妓はん
あはは梅干しで唾液がでるみたいなー。
条件反射でご飯食べるならウナギがええだすなー。
Commented by mackworld at 2013-10-24 10:54
■ららら
博多に「晴れたり曇ったり」ってレストランがあるよー。
Commented by チビタム at 2013-10-24 18:04 x
すする度にくしゃみが出てコリャくえん!
Commented by mackworld at 2013-10-24 18:14
■チビタムどん
たぶんスープはすすれない程に恐ろしい代物になっておるだす。
煮卵を水で漱いで食うだけだすなー(笑)。
Commented by anello63 at 2013-10-25 11:38
ここまで酷くないけれど、たまにやります(汗)
Commented by mackworld at 2013-10-25 12:46
■aneさん
あはは、で
無理して食べてタラコ唇になったりするだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< とろろそば・・・ではなくて おはよー(その9) >>