またまたまた来るぞー

お願いだす
もう暴れんでケロ

f0031417_125039.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-10-21 01:25 | 日記 | Comments(6)
Commented by atom at 2013-10-21 10:03 x
あのねぇ、26日は娘の引っ越し手伝いやし、
27日は自治会連合会の運動会なんやけどねぇ。
ここ数年雨で中止になっとるんやけどねぇ。。
何もそんな日を選んで来んでもよかろうに。。
Commented by kanmyougam at 2013-10-21 12:18
27号も似たコースですね。
30号まで出ているようですね。
どうなっているんだろう。
Commented by natnoz_39 at 2013-10-21 12:51
金よるから土曜日なんですねーー。この前のはまったく知らなかったですからーー。27号30号。また大きそうですね。買い食いしないでちゃんと帰ります。^-^まっくさんも戸締りして気を付けてくださいね!
Commented by mackworld at 2013-10-21 14:26
■アトムどん
あはは、まさかこんなに早く27号が来るとはだれしも予想外だっただすなぁ。
Commented by mackworld at 2013-10-21 14:27
■上名窯さん
今年は太平洋側の海水温が異常に高いから量産だそうだす、あと3個は確実に来るみたいだすなー。
Commented by mackworld at 2013-10-21 14:29
■舞妓はん
買い食いしている間に店に閉じ込められるだろうから、見ざる聞かざる一気に家路へ直行だすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ついに連打になっちまった あれぇぇぇー >>