GWも今日で終りだい

とっつぁん「いっちょ景気良く飛ばすかぁぁぁ。こら坊主しっかり見ときゃんきゃい」
ぼうず  「やっとられんなー、腹へったー」
f0031417_23155815.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-05-07 00:01 | 笑点 | Comments(13)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-05-06 23:31
モノクロの世界、いいですね~~~
霧のパリって感じで(^^)b
お休み最後の日は雨かぁ。うん、でも、今までよくもってくれたよね!
空の神様に感謝!!
Commented by aamui at 2006-05-07 08:11
雨もまた良し 針仕事の愉しい日です
Commented by tamakiti at 2006-05-07 09:38 x
だぁああああぁぁぁーーーっ!わしゃ高所恐怖症だっちゅーに!
下のクマ、おもろいだび!(笑)
Commented by banax at 2006-05-07 10:58
あぁ。クラクラします(笑)。
GW、今日で終わりですね。
2泊3日のキャンプは、思い残すことなく、たくさん飲んで、
とっても楽しかったです。でもクタクタ。。。(笑)
Commented by ぴぃ at 2006-05-07 18:27 x
なんだか、胃のあたりがキューンといいます…。
Commented by mack at 2006-05-07 22:28 x
■リエ坊→そうだねぇ、白黒写真って色の想像ができるからいいのかもしれないね、あ!「ローマの休日」を買ってたんだった、思い出したわい。
雨は10日から数日続くらしーぞ長靴あるんかー穴あいとるやろー。
Commented by mack at 2006-05-07 22:30 x
■aamuiどん→針仕事で何を突っつくんだすかぁ、風船?
Commented by mack at 2006-05-07 22:32 x
■たびどん→あれー高所恐怖症は「ぷく」だったと思ったけどなー。
コレ見たらまた「ぎゃぁぁぁぁ」って言うんだろうなぁ。
くまさん、がわえぇぇだっしょ、なんか憎めないよねコレだけ見てると。
Commented by mack at 2006-05-07 22:34 x
■のびちゃん→おほほ、ノンベ帰ってきたなキャンプはどうぢゃんたんかのう?ひたすらノンベやってた訳でもあるまい実況中継あとでしてあげるからね熊ちゃんつきで。
Commented by mack at 2006-05-07 22:37 x
■ぴぃちゃん→胃がキューン?胸がキューンなら恋患いだけんど、胃ねぇ・・・ただの寝冷えぢゃろ。
ジェットコースター乗れん口かぁ?
Commented by ajimmy at 2006-05-07 23:12
連休はキャンプ場で泥んこになってすっごい洗濯物とバーベキューの後始末やら家に帰ってからが大変でした。
やっと今ごろ片付け終わってほっとしています・・・・・。
Commented by 旅じたく at 2006-05-08 08:41 x
ダフったら、手がジーンとしそうですね。
Commented by kanmyougama2 at 2006-05-08 16:35
モノクロ懐かしいですね。パリの空の下・・・。
パリも・上海も・雲南も・NYも物騒ですね。
日本も嫌な空気が蔓延して・・・。

連休がんばって製作でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< はいっ! こらこら >>