やなせたかしさん、さようなら。

94歳まで頑張って作品たくさん残したよね
天国でアンパンマン達に囲まれてるんだろうなー
NHKで以前描かれた、「今の僕」という作画を
紹介しておきます。
この方のイラスト好きだったなー
f0031417_15351934.jpg

f0031417_15353557.jpg

f0031417_15355321.jpg

f0031417_15361529.jpg

f0031417_15363979.jpg


いつも人をはげましてたなぁ
f0031417_15373830.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-10-15 15:38 | 哀愁編 | Comments(6)
Commented by atom at 2013-10-16 08:30 x
どの絵もいいですね!
惜しい人を失いました。
ご冥福を祈ります。。。
Commented by mackworld at 2013-10-16 08:46
■アトムどん
やなせさんは良い遺産を数多く残されて幸せだったと思うだす。
「ほのぼの」させてくれる良き芸術家さんだった。
Commented by pukutare09 at 2013-10-16 17:40
まっくとうちゃん、久しぶり!最後のアンパンマン読んだら涙がうるうる...疲れてるのかちら?
侍が今年大学受験で、基本国立一本受験なので、あたくちは毎日「落ちたらどうしよう」と恐れています...(私大は、練習で一校受けるけど行かないと言ってる)
あ、更新はしてないよ(笑)
Commented by mackworld at 2013-10-16 18:29
■ぷくちゃれ
そっかーもう大学受験なんだ、国立目指すのは「サムライ」やから良しとして、自信の程はどうなんぢゃろ?本人が強気で勉強していれば大丈夫なんやが母としては心配だすな、オイラの誕生日までには結論が出るぢゃろうからまっとこー。
Commented by pukutare09 at 2013-10-16 22:56
なんせ勉強始めたのが、3年の夏休みからなので....(部活やってたから)成果がまだ出てないのに本人は、やけに自信満々でいますよ(笑)
「本人が強気で勉強していれば大丈夫」というコメントで少し気持ちが楽になったよ。ありがとう♪
Commented by まっく at 2013-10-16 23:49 x
■ぷく
追い込みは秋からと相場は決まっておるんぢゃ、あとは武道の集中力がわが身を助く。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨もやがて去って、本格的な秋の気配 そういえば、にてるかもー >>