おぶりびおん OBLIVION 観たぞー

トム・クルーズとモーガン・フリーマン共演なら
はずれなしだと思い、レンタルビデオ「ゲオ」で借りたのぢゃ
でも
なんだかなー
これって男の子には飛行基地のスカイポートでの機能美を
楽しめるのだろうけれど、女性には退屈なんではないのか?

思いますた。
追いつ追われつの空中戦と最後の成層圏に浮かぶポッド侵入は
そこそこ楽しめたけれど、トム出演の映画にしては
どこか脚本が控えめ過ぎて、味噌ぬきの味噌汁みたいだったなー。
新作「エリジウム」のマット・ディモンがBDになるまで待ちませう。
f0031417_10504313.jpg

f0031417_1051059.jpg

f0031417_1051228.jpg

f0031417_10514157.jpg

f0031417_10515759.jpg

f0031417_10521223.jpg

f0031417_10522674.jpg

白で統一された室内はPCのセットを浮き立たせていて事務所に欲しいなーと思った。
別に借りた「死霊のはらわたリメイク版」は30年前の方がグロいうえに笑えて面白かった、
映画館でホラーを見たい方は「死霊館」がお勧めだす、なんせ「ソウ」シリーズの監督新作ですから
実にリアルだす。
ただいま「ドラゴンボールZ神と神」視聴中なり、ワンコ顔の破壊神が非常に笑える、さすが鳥山どん。
[PR]
by mackworld | 2013-10-12 10:55 | 映画 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おはよー(その8) 恋のトンネル >>