おはよー(その7)

なんかさー台風が横にしゅるしゅる~っと来たのにさ
「?」
雨戸も閉めたし、洗濯物を干す器具ぜーんぶ片づけたのにさ
「??」
雨さえ霧雨でさー
「うん雨は小雨ぢゃった」
なんかさーよかったんだけどさー
「それでええやんか、なものーて」
それはわかってんだけどさー
「どないやねんちゅーねん」
肩すかし喰らったみたいでさー
「よー静かに眠れたやろ」
なんでかなーと朝まで考えてたら寝不足なんや
「アホ」
f0031417_813042.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-10-09 08:01 | わんにゃん | Comments(12)
Commented by atomota at 2013-10-09 10:39
アハハ。
寒い国の人々が被る
アライグマの帽子に似とる〜。
Commented by mackworld at 2013-10-09 12:20
■アトムどん
これからの季節にはいいだすなー、ニャンコ拾ってこよーかなー。
猫さらい。
Commented by maranata1212 at 2013-10-09 17:03
とてもイイねェ~!
だけど・・・ニッコリ笑ってハイ・チーズ!して~>
Commented by まっく at 2013-10-09 18:15 x
■にっこりねぇ・・・・・・
Commented by jyo-yama2 at 2013-10-09 23:29
私も物干し竿もきちんとおろして結び、バラの鉢も倒れないように寄せ、自転車も倉庫に持って行き、飛びそうなものは全部片付けバッチリやって寝たのよ。孫たちも今日は休校でね。パパとママだけお仕事行った。結局台風はよけていったね。いつものように洗濯物が干せたよ。
Commented by まっく at 2013-10-10 00:53 x
■jyoちゃん
あはは
Commented by natnoz_39 at 2013-10-10 09:45
うけるーーーーーー*><*ずっと見てられそう♫
Commented by mackworld at 2013-10-10 16:23
■舞妓はん
そのうち動き出したら面白いよねー
Commented by チビタム at 2013-10-10 18:10 x
お犬様が真顔ですね
笑顔なら、こっちも笑顔になれる。
Commented by mackworld at 2013-10-11 03:25
■チビタムどん
なさねばならぬのです(八重)
Commented by jinsei_rarara at 2013-10-12 09:30
これが愛でなくて
何を愛と呼ぶのじゃ。
Commented by mackworld at 2013-10-12 09:54
■ららら
またの名を「あいきち」
愛+吉 おみくじか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< えいっ ロバのパン >>