「ほっ」と。キャンペーン

こらこら

観客「おまえが書くなよなー」
クマ「ふんふんふ~ん♪文句あっかぁぁ」
観客「アッカぁぁって洒落か・・クマったやつぢゃ」
f0031417_124374.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-05-06 01:06 | 動物 | Comments(21)
Commented by pukutare09 at 2006-05-06 06:49
ひゃ~ぁ!かわいい♪まっくん、これは、書いてるんでなくて、塗りつぶしてるんだよぅ!「ボクは怖くないんだもん!」ってね★
どう猛じゃないクマさんとお友達になりたいな。
Commented by aamui at 2006-05-06 07:58
クマの字を 全部マックに変えてるとこでしょ!^^
Commented by 陽子しゃん at 2006-05-06 10:29 x
mack警報!
mack出没注意!
えへへへへーーー(^^)
Commented by kazu at 2006-05-06 15:05 x
私も消してるように見えますよ~
寂しげな後姿・・・ストレスで毛がバサバサになっちゃうよ
Commented by tomokerock at 2006-05-06 17:32 x
熊さん、ストレスで毛がバサバサなだけじゃなく
目の下にクマができてたらどうしましょう・・・
Commented by jinsei-rarara at 2006-05-06 18:19
こんにちは。
無事に戻ってきました。
また遊びに来ます。
え?
もう来なくてよろしい?
ええ?
上手く聞こえないのですがー?
Commented by fastfoward.koga at 2006-05-06 20:52
わたしも、看板を塗りつぶしているのだと思いました。
ということは、このクマは字が読めるということですね。
背中が怒りに震えているように見えます。
もうっ! って感じ?
Commented by mack at 2006-05-06 21:49 x
■ぷくぅ→そっか、塗り潰してるんだすかぁ、クマにも優しいクマさんいるもんって言ってるんだ。
なんか「ぷく」にかかると怖いはずの熊君も可愛くなってしまうだすなー。
Commented by mack at 2006-05-06 21:51 x
■aamuiどん→そんはずがあるきゃい、筍を食べ過ぎて当たったな?
あ、そりはパンダの笹ぢゃった。
笹も小さい時は筍だったすなー?
Commented by mack at 2006-05-06 21:52 x
■陽子しゃん→えへへへへーーーぢゃないっ、この悪戯妹め!
Commented by mack at 2006-05-06 21:54 x
■kazuちゃん→やっぱ、消してるのか・・・なんで?
寂しげな後姿って感傷的になっちゃったのね、今日、旦那さんに叱られたのん?
Commented by mack at 2006-05-06 21:56 x
■友蛙ちゃん→お子ちゃまのお相手大変だっただすなー、美形のお子は
けっこう悪戯っこが多いだすよ、mackの幼少時期がいい見本だすなー。
Commented by mack at 2006-05-06 21:58 x
■ららら娘→ついに耳がいかれただすかぁ?まだ若いのにねー。
こらっ、耳栓してるだろうがっ!さっさと抜きなさいっ。
1日3回までは来てもいいよ~。
Commented by mack at 2006-05-06 22:01 x
■古賀ちゃん→お、酒豪№2が来ましたな、え、№1は誰かって、そりゃぁ妹の「陽子」だす、キッパリ。

「もうっ」って言ってるのかぁ、熊なのに・・・・不思議ぢゃ。
Commented by myfamily-days at 2006-05-06 22:03
うっしっし~♪
たっちゃんは耳じゃなくて、頭がいかれてま~す♪
あ?知ってた?
Commented by mack at 2006-05-06 22:07 x
■たっちゃん→うん、知ってた。
Commented by mack at 2006-05-06 23:13 x
■あ、たっちゃん、泣いたらいかんよー。
Commented by fastfoward.koga at 2006-05-06 23:41
ほ~、陽子さんはかなり飲まれるんですね。
わたしなんて序の口です。
ともだち3人と飲んで、ダウンして帰ってきたんですから。
わたしなんて嗜む程度ですよ。ふふふ。

そうそう、クマですけど、「モウ」なんです。
Commented by myfamily-days at 2006-05-07 08:24
うきゃきゃきゃ~~~~(^▽^)
寝ちゃったんだよ~~ん♪

たっちゃんの泣き虫は「優しくされた時、感動した時」用なんだよ~~ん♪
mackさんたら、うぷぷ!

やっと明日から、父ちゃん仕事だあ~~♪らりほ~~♪
Commented by mackworld at 2006-05-07 22:49
■古賀ちゃん→序の口五段くらいだすな、もうすぐ小結かぁ、陽子りんは最近はあまり呑んでないと言っておりますが、たぶん嘘こいてますな。
たしなむ程度って言葉が一番怖いかもだす。

ほんぢゃ、牛はなんと鳴くんぢゃ?「ベアーぁぁl」って鳴くんかぁ??
Commented by mackworld at 2006-05-07 22:50
■たっちゃん→腹へったときも泣くぢゃろ「ぐーぅぅぅぅ」って。
明日は昼ね3時間くらいはやらかすな、電話して起こしてやろーかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< GWも今日で終りだい 今日は子供の日ですぢゃ。 >>