桜塚やっくん

まだまだブログをやり始めて間もない頃にYahooで「桜塚やっくん」と「志村ケン」さんの
ブログとともに紹介された事がありますた。
御冥福をお祈りいたします。

当時の記事は以下の通りだす

今週のオススメ 2006年12月4日号 - クセになる面白さ! お笑いブログ特集 -
今週のオススメ、サービス終了のお知らせ
2010年12月20日をもちまして、今週のオススメは更新を終了いたしました。
長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
気分がさえないときも、行きづまって気分転換したくなったときも、ただ単にヒマなときも、ここに来れば、笑いがある! 今週のテーマは、お笑いブログ。人気芸人の生の声からユニーク画像、ほんわか心地いい絵日記まで、アクセスすれば、みんなニッコリ、ゴキゲンな時間が流れます!
サイト紹介

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ
「がっかりだよ!」「ざくね?」などの流行語を生み出し、今月には初作詞曲をリリースと、快進撃を続ける桜塚やっくん。多忙な日々を送っているようですが、こちらのブログは毎日マメに更新。テレビではなかなか見られない舞台裏や日常生活の様子はファン必見!
カテゴリ:お笑い芸人によるブログ
f0031417_168453.jpg


Ken's Blog
バカ殿での芸術的ともいえるコメディセンスに加えて、健康番組の司会など、親しみのある魅力でお茶の間のハートをとらえる志村けん。多忙な日常がつづられるこのブログからは、食事の話や愛犬の画像など、丁寧であたたかい暮らしぶりが伝わってきます。違った一面がのぞけそう?
カテゴリ:お笑い芸人によるブログ
f0031417_1691341.jpg



まっくわぁるど
ワンコにニャンコ、街の風景や建造物など、お笑い系を中心に、味のある写真を紹介しているこちらのサイト。くすっと笑えたり、ほのぼのできたり、時にはギョッとしたり、さまざまな画像が楽しめます。画像もいいですが、作者の文章もなんだかほのぼの。合わせてどうぞ。

この頃は1日の訪問者が4000人という考えられないアクセス数だったもんで、ピックアップされますた。
[PR]
by mackworld | 2013-10-07 16:09 | 日記 | Comments(5)
Commented by jinsei_rarara at 2013-10-07 21:10
うへーーーー!!
そうだったんですか―
その当時も今もアホなことばかりコメントしとるわたし。
確認するのも恐ろしいのでやめます。

やっくんの事故、驚きました。
Commented by mackworld at 2013-10-07 21:36
■rarara
ええのんだすrararaはラララなんだから。
まんまがいっちゃんよか。
Commented by jyo-yama2 at 2013-10-08 23:40
この事故の直後に通ってきた人が先日亡くなった弟の家に来て、事故のこと言ってたけど、まさかこの事故だったとはだれも知らなかったよ。TVで知ってびっくり。あそこのカーブではよく事故があるんよ。38歳で亡くなった私のすぐ下の弟もあそこで亡くなったんよ。まさしく魔のカーブよ。
Commented by jyo-yama2 at 2013-10-08 23:46
ごめん、もう一回。
mackちゃん そんなことがあったん?
忘れられない記事ね。それにしても桜塚くん残念だったね・・・。
Commented by mackworld at 2013-10-08 23:53
■jyoちゃん
魔のカーブって突然後続車が出現するから「あ!」と気付いた時には
すでに遅いらしいね、不可抗力とはいえ厳しいー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ロバのパン サラリーマン時代の朝はこんなも... >>