サラリーマン時代の朝はこんなもんだった。

朝は軽めに、でも少しは米の飯も欲しい
朝に追われる労働者の
正当な朝飯はこんなもんだしたなー
お金が余ってる時は
「塩鮭」があって「浅漬け」があれば
ご飯のおかわりもよくしたもんだ。
f0031417_9344052.jpg

f0031417_935340.jpg


はい
献立表の勢ぞろい朝食メニューもあるよ
f0031417_9355411.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-10-07 09:35 | たべもの | Comments(8)
Commented by natnoz_39 at 2013-10-07 09:52
最高の朝ごはん♫
Commented by mackworld at 2013-10-07 10:17
■舞妓はん
やっぱ日本は「焼き魚」に「おしんこ」に「海苔」だよねー
Commented by atomota at 2013-10-07 11:06
朝ご飯かぁ。。
ベーコンエッグにポテトサラダを添えて、
白いご飯にお味噌汁。これでいいなぁ。。
Commented by mackworld at 2013-10-07 11:35
■アトムどん
和洋折衷だすな、満足満足。
オイラの昼飯はベーコンカリカリ炒めに目玉焼き、野菜サラダに炊き込みご飯、白菜の漬物に、ワカメと油揚げの味噌汁だす。
Commented by atom at 2013-10-07 13:48 x
その話、もう少し詳しく。。
と言いたくなるくらいエエだすね。。
その昼食、今度朝食にしたろ!
Commented by まっく at 2013-10-07 14:08 x
■アトムどん
あはは、簡単にできるのが一番いいよねー。
Commented by jinsei_rarara at 2013-10-07 21:18
金曜日に田舎から新米が届いたので
まずは卵かけご飯と決めてたんだけど
おかずはいらないおいしさで
はい、白いホカホカご飯だけ・・・
ではさびしいので、ふりかけかけて。
翌日は昆布おにぎり、豆腐の味噌汁、ハタハタ焼いたんの、
たくあん、らっきょう、でぱくぱく。
なかう~のスダチうどんが好きでたまーに入ってます。
この朝ごはんは知ってるけどまだ食べたこたないな~

Commented by mackworld at 2013-10-07 21:38
■ららら
ハタハタたびたい~♪
たまに外食目玉焼きも食いなはれー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜塚やっくん おはよー(その6) >>