japangoのポスターだよ

■アトムどんがチェックしてくれたので
眺めてみた。

http://www.pinterest.com/search/?q=Japengo

なかなか斬新
料理も斬新
おもしろーい
f0031417_13322364.jpg

f0031417_1332363.jpg

f0031417_13325186.jpg

f0031417_1333642.jpg



色鮮やかな料理は
これー
f0031417_13333514.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-10-06 13:34 | アート? | Comments(8)
Commented by atom at 2013-10-06 19:59 x
寿司は美味しいです。
日本の誇りでもあります。
海外の方々にその良さを知ってほしいとも思います。
食は文化です。
従って時代とともに変遷していくものでもあります。

が、コンサバティブな私としては
寿司をsushiと言ってほしくありませんし、
アレンジするならするで、別名にしてほしいです。
と、なんて頭の堅いことを言っているんだろうと思う自分がいる反面、
未来永劫、寿司は寿司であってほしいんじゃぁ〜!
と声高々にしている自分がいます。
Commented by チビタム at 2013-10-06 20:32 x
こりゃまた難しい言葉ばかり羅列しとる!
Commented by mackworld at 2013-10-06 23:01
■アトムどん
conservativeとな・・自民党員なんかなぁ(笑)
オイラはprogressiveな生き方だったけれど、最近は保守になっておるだすなー、やはり生み出す源は好奇心と変革なのかもー。
そのくせ田舎の鄙びた土地で畑耕しながらイモ食ってるのも憧れる。
Commented by mackworld at 2013-10-06 23:04
■チビタムどん
羅列も本来難儀な感じだすな、「羅」は連なりの意であり、からみ織の技法を意味していた言語だから結構意味あいが深いだすよん。
Commented by natnoz_39 at 2013-10-07 09:55
すてきですねーーー!!気が一番好き!!でも全部いいです。
あっている。このセンス大好きですーーーーーー
Commented by mackworld at 2013-10-07 10:18
■舞妓はん
一度チャレンジしてアコーデオン演奏で着てみたらー
Commented by kanmyougam at 2013-10-07 10:27
ポスター・・・気合が入っていますね。
下から2番目の文字・・・・?
串刺しみたいなの・・・寿司ですね。
一串(刺し)・・・〇貫と言うのでしょうかね
Commented by mackworld at 2013-10-07 11:32
■上名窯さん
草冠の下がわかりませんねー。
寿司は串刺しではないと思われまするが、まぁアメちゃん用だからなんでもいいやーって感じで作らないと板前さんもやっとられんだすなぁ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おはよー(その6) また来るのかー >>