ほんとうかなー?

少し怪しい感じはするのだすが。
まぁこれくらいなら
できるかもー

いう事で
ご紹介するだす。

「影絵」

f0031417_7552614.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-09-30 07:55 | 造形 | Comments(10)
Commented by atom at 2013-09-30 11:00 x
以前、団体で影絵してるのをTVで見たけんど、
素早い動きで次から次へとパフォーマンスしとった。
道具は何も使わず、全身使っての影絵じゃったぁ。。
影絵っていうのは、影の部分よりも
その裏がどうなってるかの方が興味津々ですよね?
Commented by mackworld at 2013-09-30 13:29
■アトムどん
指を使ってハトやら狐などを表しているくらいなら可愛いけれど、ゾウさんやらラクダが動いているのやらゴリラが笑ってしゃべってる影絵を見た時はびっくらこきますた。あの影絵軍団はすごかった。
裏ではすさまじいスピードで7名が動き回っていて人間業とはおもえなんだ。しゅごいの一言につきまする。
Commented by ミヤコ at 2013-09-30 22:45 x
影絵って・・・・・ハトと狐と蝶しか 知らないのでありました。
人生って凄いもんですねェ~!
Commented by まっく at 2013-10-01 00:16 x
■みやちゃん
いいの、ミヤチャンには絵画とクラッシックとフランス料理があるんだから(笑)
Commented by maranata1212 at 2013-10-01 00:19
ショボン! キャッ! 
Commented by まっく at 2013-10-01 06:11 x
■みやちゃん
???
Commented by natnoz_39 at 2013-10-01 10:23
やりたいなーやりたいなー♫
Commented by mackworld at 2013-10-01 12:12
■舞妓はん
きみならできる!
Commented by jinsei_rarara at 2013-10-02 09:00
最後の牛さんが自転車に乗ってるのが
優勝だと思いまーす!イエイ!
Commented by mackworld at 2013-10-02 10:38
■ららら
はい優勝はウシさんだすた、モーサイコー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こわいぞこわいぞー 大人な食い物って・・・ >>