大人な食い物って・・・

チョコまで大人なムードださんでも「ビターチョコ使用」であれば苦み走ったいい味だとわかるのに
f0031417_663993.jpg


なんだか今日はリンガーハット共存共栄の「浜勝ふらい」でばっこりカツが食いたいぞー
790円安いか高いか?
f0031417_682216.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-09-29 06:08 | 日記 | Comments(8)
Commented by jinsei_rarara at 2013-09-29 07:51
わたしはどっちかっというとタケノコの里が好きかな~。
大人味よりか昔からある普通味のんは食べ始めるとやめられない。
「浜勝」は長崎の姉の家の近くにあって
その500メートル先にドライブスル―まであるリンガーハットガあって
去年夏帰省のとき、リンガーハットの「浜勝」ということを知って
「関西には浜勝ないの?入って食べてみる?」って話になったけど
また今度って、回転寿司へ走ったった。
あー食べたらよかった「浜勝」のカツ。
Commented by mackworld at 2013-09-29 08:26
■ららら
トンカツは勿論専門店だから美味いのは当たり前、実はコロッケが肉いっぱいで実にうまいのぢゃ、エビフライは根が張るけれど食うべし納得のでかさで身はプリプリだす。次回は必ず行きなはれ。
Commented by atom at 2013-09-30 10:52 x
なんじゃ〜?
こんな時間なのにハラ減ってきた〜!
ガッツリとカレー喰ってきたのに〜!
Commented by mackworld at 2013-09-30 13:25
■アトムどん
そりわカツカレー大盛りカツダブルにしておけばよかっただすなぁ。
Commented by チビタム at 2013-10-01 05:33 x
よだれがタラ~ッ!
揚げ物食わせろ~
恨めしや~
Commented by まっく at 2013-10-01 06:12 x
■チビタムどん
おやー医者からフライを止められるんだすかぁ?
Commented by チビタム at 2013-10-01 18:07 x
おっ家内だす!
Commented by まっく at 2013-10-01 21:35 x
■チビタムどん
ほう今日の洒落はよくできてるだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ほんとうかなー? なかよしさん >>