なかよしさん

「おーい散歩いくけど、おりてきーへんかー?」
「んーあまり気乗りしないのよねー」
「あんたはんは、一回でうん言うことないなー、ほな一人で行くわ」
「・・・・」
「置いてくでー」
「ちょちょっと待ってよーセッカチなんだからさー」
「はよ降りといで」
「で今日はどこに行くのさ?」
「アホのmack爺ちゃんのとこ」
「まだ生きてんの?」
「うんしぶといからなーあのおっさん」
「何かうまいもんくれるかなー」
「いやーケチやさかい柿の種くらいやろなー」
「え、たったそれっぽっち?」
「たまに気が向いたらサバ缶あけてくれるでー」
「あ、それがいいわ、それにしよー」
「あんたも能天気な姉さんやなー」
「いこいこ」
f0031417_311373.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-09-27 03:12 | わんにゃん | Comments(8)
Commented by atom at 2013-09-27 08:40 x
絶対にそういう会話しとるな、この二匹。。
ま、ツナ缶でも開けたげて。。
Commented by まっく at 2013-09-27 09:31 x
■アトムどん
ツナ缶といえばニャンコと相場が決まってしまったのは
いつごろなんだろう?確かにツナ缶には寄ってくるのよねー
Commented by anello63 at 2013-09-27 09:45
楽し~ぃ♪
確かにそんな会話が聞こえてきそうな雰囲気ですね。
Commented by mackworld at 2013-09-27 14:13
■anelloはん
猫と犬が仲がいいのは見ていて微笑ましいだすなー。
Commented by kanmyougam at 2013-09-27 15:33
マックさん犬や猫たちもいい仲間なのですね。
ツナ缶も結構美味しいもの。
この子達やってきますよ。
Commented by まっく at 2013-09-27 15:39 x
■上名窯さん
この二匹が来るとサラダのツナがなくなるのだす。
ひえーん。
Commented by jinsei_rarara at 2013-09-27 21:18
こら、そこの二匹!
もらってばっかおらんと
たまには焼き鳥や枝豆持って行きなはれや
そしたら倍返しでええもんたびさしてもらえるかもよ~
ホラ、ええこと聞いた!!
Commented by まっく at 2013-09-28 03:01 x
■ららら
あら、生きてた。
見せたかった記事にはコメントせんと、こらっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大人な食い物って・・・ おはよー(その3) >>