どさっ

またヤモリ1号が天井から落っこちた。
これで2度目ぢゃ。
「ドサッ」と急に天井から降ってくるので一瞬目が点になるのだけれど。
家守=やもり君だから
無碍にもできんだすなー、害虫は駆除してくれるしなー。
f0031417_520432.jpg

ま、いつもドドドドーっとミニ冷蔵庫の裏に一目散に逃げて行くから捕獲はできんが
[PR]
by mackworld | 2013-09-23 05:21 | 動物 | Comments(6)
Commented by jyo-yama2 at 2013-09-23 10:40
mackちゃん おはよう!   こんなに早く起きるの?それとも夜の続き?  ヤモリは我が家にもいっぱい出てくるよ。ドサッじゃなく、網戸を開け閉めするときに一緒に尻尾をはさまれて出てきたり・・・あまり好みの生き物じゃないけど仕方ないね。
Commented by チビタム at 2013-09-23 13:19 x
お目目がクリっとして可愛いね
生き物大好き!
我が家に一匹ほしいだすよん
Commented by mackworld at 2013-09-23 14:59
■jyoちゃん
あはは夜は起きてる事が大半だすよん。
そっか庭がある家は必ず入って来るんだすなー
Commented by mackworld at 2013-09-23 15:00
■チビタムどん
ペットショップで売ってるかもー
Commented by atom at 2013-09-24 11:54 x
何回見てもカワイイですねぇ。
作り物じゃないんですかねぇ?
Commented by まっく at 2013-09-24 12:52 x
■アトムどん
ふはは造形物ではあるが生き物だす。
緑色のもいるらしいからペットになれますなー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 台風さんだよー 半沢直樹が終わっただすなー >>