あらら

はじめさせられたのか
店員さんも大変に忙しくなるのかなー
ひと手間増えるしなぁ
揚げ物だして
おでんも仕込んで
f0031417_10314064.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-09-22 10:31 | 日々雑感 | Comments(8)
Commented by jinsei_rarara at 2013-09-22 11:43
お客さんの「おでんはまだかぃ。早く初めてくれぃ!」
の声が多すぎて始めることになったのかなー
暑いときにおでんなんて と思いきやきや、評判いいのかもかも。
わいは自分で作るおでんが好きだすけど。←(わいって)
Commented by mackworld at 2013-09-22 12:32
■ららら
朝晩は結構涼しくなったから夕食にはいいかもー
rararaのおでん、具が多いんだろうなぁ
Commented by みんと at 2013-09-22 19:46 x
だぁぁーーれが人を喰っとるって?
そのうちそのゆで卵みたいにつやつやの頭に喰らいついてやるから、
頭磨いて待っておきなさい。
Commented by atom at 2013-09-22 21:12 x
こういうセンスあるキャッチコピーはいいな〜!
だって思いだそうにも忘れられないもの。。
Commented by mackworld at 2013-09-22 22:36
■みんちょ
げっ!
Commented by mackworld at 2013-09-22 22:37
■アトムどん
確かに。
Commented by natnoz_39 at 2013-09-24 14:25
ありがとうございます。助かります。^-^
Commented by mackworld at 2013-09-24 14:30
■舞妓はん
手軽な食べ物だよねー
結構美味いし
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おっはよー(その1) うはは でたー >>