うはは でたー

■とうとう
こんなんが新発売だってさー
f0031417_23463419.jpg


ほんまかー?
食えるのかー?
mack商店あやしいからなー。
[PR]
by mackworld | 2013-09-21 23:48 | 笑点 | Comments(8)
Commented by チビタム at 2013-09-22 06:22 x
アントニオえのき?
在り来りのおっさんの駄洒落でごわす!
Commented by jinsei_rarara at 2013-09-22 08:59
この~木
何の木
えのきにょ木~
在り来たりのおっさんの替え歌でごわす!
Commented by mackworld at 2013-09-22 09:27
■チビタムどん
さんばか大将のメンバーで分れば十分だすなー
Commented by mackworld at 2013-09-22 09:29
■ららら
あんたはオッサンやったんきゃ?
今の今まで知らんかった、フォーリーブスやなー、ビートルズか・・・
ポールが今度、博多に来るどー
Commented by jinsei_rarara at 2013-09-22 11:51
ポール大阪にも来るそうですよー
もう最後かもしれないとか噂。
まっくさん博多の見に行くんですかー?
チケット取れないなら外で聴きなはれ!!
チケットなしで入れないポールファン大勢で盛上がりなはれ!
できたら中に入りたいだろうけど。
Commented by mackworld at 2013-09-22 12:33
■ららら
ジョージとリンゴが一緒ならば絶対聴きにいくんだけどなー。
Commented by natnoz_39 at 2013-09-24 14:24
結構、チョコの部分よりも下のスナックの所が好きなので、えのきの山でたら買います!!
Commented by mackworld at 2013-09-24 14:29
■舞妓はん
あはは、まず売りだされる事はないから、自分でポッキーとチョコ買って
自作なさい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あらら 秋と言えば・・・ >>